DSPとマーケティングツールと分析/測定に関する記事とニュース
-
MAによるLTV最大化に取り組むオイシックス 圧倒的な改善スピードを生む組織づくりと運用上の工夫とは
MAは導入すれば必ず成果が上がるとは限らないのが難しいところ。MAの効果を高めるためには、どのような運用をすればいいのだろうか。そして、運用を...
0 -
MA成功の鍵は現場・IT部門の巻き込みにあり!千趣会イイハナと三陽商会が導入~運用の全過程を振り返る
マーケティング・オートメーションの導入・運用には非常に多くの工数が必要で、社内外のステイクホルダーをまとめるリーダーシップも重要になってくる。...
0 -
エクセルでのレポーティングはもう限界!BI活用企業に見るマーケターが一番輝く働き方とは
チャネルが増えて得られるマーケティングデータ量が膨大になるにつれ、データドリブンマーケティングのハードルは上がるばかり。リアルタイムにデータを...
0 -
キリンとSupershipが太鼓判!広告主課題とベンダー提案の“ズレ”をなくす新プラットフォーム
「もう少し、うちの課題に合った提案をしてくれれば」という広告主の要望。「どうすれば、広告主の課題にもっと踏み込んだ提案ができるのか」というベン...
0 -
MAツール「Pardot」が待望の日本語化 先行導入企業のコネクシオが語る、その恩恵
セールスフォース・ドットコムのマーケティングオートメーションツール「Pardot」が待望の日本語化。営業部門などマーケター以外でも使いやすく、...
0 -
ユーザー情報をLINEアカウントで統合!オプトが支援するLINE ビジネスコネクト活用術
LINE ビジネスコネクトは、公開されたAPIを利用し外部データと接続することで、ユーザー情報をLINE アカウントに統合するものとして多くの...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
2180件中281~300件を表示