DSPとマーケティングツールと分析/測定に関する記事とニュース
-
「最適化ではなく“最大化”を支援」ガンガン成長中のKAIZEN platformが描く未来
昨年3月の創業ながら、すでに業界にその名を轟かせているKAIZEN platform。このほど各広告配信事業社と連携し、A/Bテストによる“カ...
0 -
注目DSP事業社のキーパーソンと語る!(第3弾)トレーダー目線で切る、プログマティック市場の課題
アドテクの中でも注目されている分野が、RTB(Real Time Bidding:自動入札)に代表されるプログラマティックバイイング/セリング...
0 -
最終回/ダミー変数を使って上手にデータをまとめ、グループごとの特徴を把握しよう【R入門講座】
最終回では、大量にあるデータをグループ化してまとめて把握するコツを紹介していきます。さらに少し欲張って単位が違うデータを同じ土俵にのせて分析す...
2 -
Google アナリティクス プレミアム×DMPの連携で実現するデータ・ドリブンマーケティング
28日、イー・エージェンシーとIntimate Mergerの共催で「Google アナリティクスプレミアムとDMPの連携で実現するデータ・ド...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
2180件中1341~1360件を表示