条件を絞り込んで検索
新着記事一覧
2019年07月19日(金) 〜 2019年07月13日(土)
-
「オフラインとオンラインは区別しない。すべてをCXの一部に」メルカリがオフライン施策に注力する理由
日本の月間利用者数が約1,300万人、流通総額1兆円を突破した国内最大級のフリマアプリ「メルカリ」では、近年、日本郵便やヤマト運輸との連携を強...
0
-
デジタルシフトの波は、テレビ・新聞・雑誌などのメディア企業にも大きな影響を及ぼしています。アンケートなどの集約されたデータだけでなく、ユーザー...
0
-
シリコンバレーのスタートアップ「Eltropy」 誰も気づかなかった顧客エンゲージメント向上の秘策
米国西海岸・シリコンバレーから、旬なスタートアップの情報を厳選してお届けする本連載。今回は、メッセージアプリとAIを活用したデジタルマーケティ...
0 -
自分でデータを扱えるマーケターは強い ZOZOテクノロジーズ・中野氏のキャリア論
本連載では、広告・マーケティング業界に特化した転職、副業、就活のキャリアコンサルティングを3,000人以上担当したホールハートの野崎大輔さん(...
2
-
リクルート、電通デジタル、Facebookが語る 広告効果計測はインクリメンタリティの時代へ
5月27日から3日間に渡って行われたAdvertising Week Asia2019から、「まだラストクリックで効果を見ていませんか? - ...
0
