アドエクスチェンジとインタビュー/事例とスマートフォンとアドサーバとアドテクノロジーとDSPとアドネットワークとネット広告に関する記事とニュース
-
圧倒的存在感を放つ「LINE Ads Platform」、事業成長に欠かせない組織体制とは
2016年6月、広告配信プラットフォーム「LINE Ads Platform」が本格運用を開始してから1年少々。広告配信の新たな選択肢として、...
0 -
売上もPVもUUも拡大!ウレぴあ総研に問う、AI画像レコメンド機能の真価
日本最大級のチケット事業会社、ぴあ。同社では近年コンテンツマーケティングにも注力し、「ウレぴあ総研」にて様々なカテゴリーの記事や写真を公開して...
0 -
自己投資産業に着目 あらゆる領域で結果にコミット─ RIZAPグループ瀬戸社長インタビュー
一度見たら忘れられない印象的なテレビCMで、一躍その名を世に轟かせたRIZAP(ライザップ)。トレーニングだけでなく、“自己投資産業”と銘打っ...
0 -
資料のダウンロード数が5倍に!元トップ営業マンのマーケターに迫るMA活用法
MA(マーケティングオートメーション)ツールを導入したものの、組織の中での共有が難しく、うまく使いこなせていないと悩む企業は多い。そんな中、デ...
0 -
フェリシモとサイバーエージェントが築いた、成果を出し続けるCriteoの運用体制に迫る
ユーザーの閲覧履歴などをもとに、ダイナミックリターゲティング広告を配信するCriteo。神戸に本社を構えるフェリシモも、Criteoを導入して...
0 -
アドテク商品の売上750%増!業界に拡がるデジタルシフトの波、その最前線をウエディングパークに聞く
ウエディング・ホテルなどのサービス業界は、“おもてなし業界”だ。サービスの質、おもてなしの心など現場が重視されるこの業界は、その特性ゆえデジタ...
0 -
オンライン、オフライン共に制する~LINEがインストアセールスプロモーションチームを設立する理由
LINEは6月、流通小売や消費財メーカーなどを中心に、O2O事業の中で特に店頭販促領域の提案を行うインストアセールスプロモーションチームを立ち...
0 -
「雑誌の持つ強みを活かす」 集英社がインフルエンサーマーケティング事業発足、その狙いとは
集英社が2017年5月24日より、ファッション誌を中心にしたインフルエンサーマーケティング事業を開始。レモネードのインフルエンサーマーケティン...
0 -
【検証】LINE Ads Platformってブランディングに効くの? リクルートが試してみた
本記事では、カーセンサーなどのメディア運営を行うリクルートマーケティングパートナーズのお2人に、LINE Ads Platformで行ったブラ...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
7120件中3081~3100件を表示