キャンペーンに関する記事とニュース
-
コンテンツマーケティングの役割は“コンテンツによってブランドとカスタマーをつなげる”こと
2014年6月から7月に行われた世界最大のスポーツイベントであるFIFAワールドカップ。ソニーは、オフィシャルスポンサーとして、グローバルにデ...
0 -
500フォロワー毎に1ドル値引き!SNSで影響力がある人ほど割引されるアパレルブランドのPR術
ソーシャルで情報を届けるために、フォロワーの多い人を優遇する。これも新しい評価基準かもしれません。海外の広告・宣伝・プロモーション事例情報を提...
0 -
日本でも本格導入が進むクロスチャネルキャンペーンマネジメントの最新事情と今後の展望
今年の春から続けてきたこの連載も最終回となりました。昨年から今年にかけては特にマーケティングテクノロジーの分野でベンダー側の動きが目まぐるしく...
0 -
ネイティブ広告活用と情報拡散の設計でPV倍増に成功!ワコール「私はパンツ」の裏にある戦略とは?
パンツを主人公にした小説をWEBサイトに掲載し、ユーザーからも作品を募集した、ワコールのキャンペーン「私はパンツ」。ユニークという言葉には収ま...
0 -
パン田一郎のLINE活用、C.C.レモン「忍者女子高生」…デジタル活用は次のフェーズへ
過去最大規模で開催されたMarkeZineDay 2014 Autumnの基調講演では、サントリービジネスエキスパート、リクルートジョブズ、ヤ...
0 -
“チラシはいらない、ティッシュは欲しい” 機能を身にまとったコンテンツ発想の広告
本連載では話題化するWebキャンペーンを作るための考え方、発想法について具体例を交えて紹介していきます。今回は“広告に機能を持たせる”という点...
0 -
クーポンをもらった人の3人に1人が来店!『女性の前で強くありたい男心』を利用したジムの会員獲得施策
誰だって、ここぞという時には自分の「いい所」を見せたいものです。そして、それが叶わなかったら次に備えてリカバーしたい!今回は、そんな気持ちを上...
0 -
DMP×クロスチャネルキャンペーンマネジメントで現実化する新しいCRM像
今回はCCCMとDMPがどう関わってくるのか、その関係性を整理しつつ2つの要素を融合することで実現する新しいCRMの在り方について紹介していき...
0 -
デジタル・マーケティングの傾向と課題、コードアワードから見る「企業に必要な視点」とは?
2014年、過去12回にわたり開催されたモバイル広告大賞が、デジタル・マーケティング施策全般を審査対象としたコードアワードに継承されました。枠...
0 -
ダブルスクリーンの肝は『新しい体験とワクワク』の提供!相乗効果で広がるエンターテインメント
バスキュールの事例を活用して「Webクリエイティブの発想と具体策への落とし込み」を制作者視点で紹介する本連載。第2回目はダブルスクリーンがテー...
0 -
自動販売機をもっと使ってもらうには?コカ・コーラが仕掛けたO2O施策「話せる自販機 GEORGIA」
缶コーヒーの売上の6割近くは自動販売機が占めるという。2013年、缶コーヒー「ジョージア」は秋冬キャンペーンの一環として、「話せる自販機 GE...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
667件中341~360件を表示