無印良品とフェイスブックとECとツイッターとmixiとtwitterとfacebookとソーシャルに関する記事とニュース
-
SNSに合わせ、投稿を使い分ける ドミノ・ピザのユーザーインサイトを得るSNSの活用方法とは?
「実務」「実践」「再現性」の切り口から、マーケティングの次の一手を探る「MarkeZineプレミアムセミナー」。7月15日に開催した回の「ドミ...
3 -
9割の顧客のCVR改善に貢献するSprocketに学ぶ、Web接客の極意
SprocketはWeb接客プラットフォームとコンサルティングの提供を通じて、様々な企業のWebサイトの顧客体験を改善してきた。中でも効果を上...
1 -
Cookieレスに対する「攻め」のCAPI導入例 プジョーがオプトと実現したオンオフ統合のデータ活用
オンラインでの販売ができない上、コロナ禍で集客が難しくなるなど、自動車販売を取り巻く環境は厳しい。それに加えて、迫りくるCookie規制にも備...
8 -
業界No.1のメーカーECサイトを目指して――オンワード×ブレインパッドが描くデジタル戦略とは
コロナ禍でもEC事業を伸長させ、2021年2月期の連結EC売上高は約416億円となったオンワードホールディングス。同社のデジタル戦略を支えるの...
8 -
見るべきデータはこれ!アクティブ藤原氏が明かすECの売上とロイヤルティを高めるポイント
チーターデジタル ジャパンのWebセミナーシリーズ「マーケティング戦略の大転換」、第9回には、デジタルマーケティングのコンサルティング事業を手...
1 -
#Twitterトレンド大賞 への協賛でアクティブユーザーが増加!「少年ジャンプ+」の活用事例
Twitterがツイートをもとに1年で話題となったワードを表彰する #Twitterトレンド大賞 。集英社は、この #Twitterトレンド大...
1 -
なぜあのSNS投稿が共感を集める?オルビスのマーケ&PR担当者が明かす顧客理解とコミュニケーション
チーターデジタル ジャパンのWebセミナーシリーズ「マーケティング戦略の大転換」、今回は「ゼロパーティデータから導くインサイトの可能性」をテー...
4
Special Contents
PR
Job Board
PR
4988件中1061~1080件を表示













