NHNとマーケティングツールとLINEとKDDIとソーシャルに関する記事とニュース
-
重要なのはキャラ設定⁉ KDDIエボルバが語る、LINE カスタマーコネクト導入のすすめ
カスタマーサポートの現場に、テクノロジーの導入が進んでいる。4月に正式リリースされたLINE カスタマーコネクトは、LINEアカウントを通して...
0 -
まだデータ分析で消耗してるの?デジタル行動観察による直感的UX改善で売上140%の化粧品ECに迫る
アクセス解析ツールを使って数字データを分析し、仮説を作って施策を実施し、検証する――この一連のプロセスには膨大な手間と時間が必要です。そのうえ...
0 -
Instagramがきっかけで人が集まる?人気になった観光スポットの事例に学ぶ
Instagramのビジネス活用についてご紹介する本連載、第3回となる本記事ではInstagramで来訪者が増えた観光スポットや、観光地の取り...
0 -
AIのマネージメントで差別化! ベルシステム24が目指すLINEカスタマーコネクト導入支援とは
2017年4月に正式リリースした「LINE カスタマーコネクト」では、LINE経由でのユーザーからの問い合わせに対し、AIでの自動対応ができる...
0 -
心地良いOne to Oneコミュニケーションを目指す~SFDC×LINE ビジネスコネクトの未来
今年でサービス公開から6年を迎えるコミュニケーションアプリ「LINE」。企業と消費者をつなぐコミュニケーションプラットフォームとしての存在感も...
0 -
なぜカンヌライオンズの最高賞「Fearless Girl」は、“銅像を置いた”だけで話題になった?
毎回、様々なコンテンツを取り上げ、それらがシェアされる理由を分析してきた本連載。今回は「カンヌライオンズ 国際クリエイティビティ・フェスティバ...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
4314件中1481~1500件を表示