facebookとインタビュー/事例とニチレイフーズダイレクトとソーシャルに関する記事とニュース
-
[横山×田島対談]大手広告代理店ではトリプルメディア・キャンペーンをやりきれない? デジタル・マーケティング全盛時代のコミュニケーション開発とは
先進企業のメディアコミュニケーションは、トリプルメディアの活用が当たり前になりつつある。一方で、それをサポートする広告代理店側の態勢は整ってい...
0 -
元カノのタイムラインだけで構成された話題のプロモビデオ ソーシャルメディアのFAQは、人生の問いへと近づいていく
元カノのFacebookのタイムライン画面だけが登場するプロモーションビデオで話題になったバンド「ammoflight(アンモフライト)」。た...
0 -
映像は文字よりも雄弁に語る!動画コンテンツマーケティング成功の秘訣は高画質対応と運用システム
毎日の通勤電車内で、スマートフォンやタブレットで動画を見ている人の光景は今やありふれたものになった。そのような変化を受けて、マーケティングへの...
0 -
「ユーザーの声がつくるLINE」1億人ユーザーを目指すLINEの成長戦略に迫る【第3弾マーケティング編】
2012年世界ユーザー1億人を目標に、躍進を続けるLINE。今や日本の国境を超え、東アジアをはじめ、中国やアメリカへ拡大し、世界市場を席巻しつ...
0 -
成功したFacebookキャンペーンを分析!(事例その2) 「Facebook is New. Facebook is Old」:生活者が当たり前に行っているコミュニケーション活動を取り込む
「気になる洋服について話したい」「身近なできごとをだれかと共有したい」、そんな生活者の気持ちをくみ取ることが、Facebookでは重要になりま...
0 -
「新しいことにチャレンジし、新たなカテゴリーを創造できる人になれ」 ─ 日産自動車 貴田晃氏
変化を続ける消費者の価値観や消費行動に、企業はどのように対応していけばいいのでしょうか。マーケティングコンサルタントのサイコス青葉哲郎氏が、第...
1
Special Contents
PR
Job Board
PR
6432件中5161~5180件を表示