イベントレポートとmixiとfacebookとモバゲーとトレンドとmobidecとモバイルに関する記事とニュース
-
「“やりたくてもやれなかったこと”を実現する」マーケティングオートメーション活用事例
時代とともにテクノロジーやチャネルが多様化する中で、増え続ける日々のルーティン業務に追われて、なかなか抜本的なマーケティング施策を打ち出せずに...
0 -
アンケートや会員情報などの膨大なマーケティング情報を短時間でデータ化! 「KAMIMAGE」の活用術
アンケート回答や会員情報など、マーケティングには有効だが取得に手間取る情報を、短時間で得られるシステム「KAMIMAGE」。その開発の背景と可...
0 -
「顧客の期待に応え、事業成長に貢献するために」オラクルが示す、現在のマーケターに必要な視点
2015年3月30日~4月2日、米国ラスベガスにてオラクルは「Modern Marketing Experience」を開催した。キーノートセ...
0 -
「広告の力を借りないコンテンツを作りたい」、HOME'Sと眞鍋海里が語る動画「ドリーマー」の制作背景
不動産情報サイト「HOME'S」が2014年12月に発表した動画コンテンツ『ドリーマー』は、2015年3月現在再生回数86万回超、さらに国内視...
0 -
Buy-Side Onlyのプログラマティックビデオプラットフォームが提供する価値とは?
「プログラマティック・バイイング(データに基づく自動的な広告枠の売買)」が急速に拡大し、その勢いは動画広告にまで及びつつある。この「プログラマ...
0 -
セールスフォースが語るデジタル・マーケティングの未来、新時代のカスタマージャーニー鍵は「お客様視点」
スマートデバイスの普及により、顧客行動が多様化する今。マーケターが優先的に取り組むべき課題、取るべきアクションは一体何か。MarkeZine ...
0 -
“MAはエンゲージメントマーケティングプラットフォーム”へ、マルケトが目指すマーケティングの進化
「精度の高いパーソナライゼーションを実現し、お客様の生涯価値を高めていく」。エンゲージメントマーケティングの原則であり、かつマルケトが実現する...
0 -
限られたマーケティング予算・体制で効果を最大化!ECスマホサイトのグロースハック実践事例
2015年3月17日に開催された「MarkeZine Day 2015 Spring」。ランチタイムセッションに登壇したのは、株式会社アイスリ...
0 -
注目集まるマーケティングオートメーション、ベンダー3社が語る「チャネル横断の施策を成功に導く秘訣」
3月17日(火)に開催したMarkeZineDay 2015 Springの基調講演は「マーケティングオートメーションの現状動向と今後の見通し...
1 -
マスプロモーションxAntenna連動で前例のないスマホブランディングに挑戦!日清食品等の成功事例
近年、若年層の心をとらえることが難しくなってきたと言われている。その一因としてあげられるのが、若年層が触れるメディアの急速な変化だ。この変化に...
0 -
マーケティングオートメーションは目的達成の手段に過ぎない─ Marketo CEOキーノートレポート
米国時間4月13日(月)〜15日(水)にかけて、マーケティングオートメーションサービスを提供するMarketoが、自社主催のイベント「The ...
0 -
システムコスト50%減、ROI 1.56倍を実現!フロムスクラッチが語る「CPA至上主義脱却の筋道」
「CPAが下がらない」「CPAを見ていたら、どの施策が収益に貢献しているのか分からくなった」等、日本のマーケターが共通して抱える課題がある。様...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
4969件中1501~1520件を表示