インタビュー/事例とネット広告に関する記事とニュース
-
企業の「売りたい」が見透かされる時代に「買いたい気持ち」を作るには? 西井敏恭さんに訊く
とかく新しいものに注目が集まるデジタルマーケティング。しかし、オイシックスの西井敏恭さんは、「デジタルマーケティングには順番がある」と語ります...
0 -
1週間でできる!メール×デジタル広告からCRMに取り組むメリットとコツは?
顧客と長期的な関係を構築するために「CRM」は重要な取り組みのひとつだ。9月27~28日にかけて開催された「MarkeZine Day 201...
0 -
店舗でのインスピレーションを大切に ファン起点のコミュニティ形成図る
まるでおもちゃ箱のように、たくさんのカラフルな雑貨が並ぶ店内。一方向に決まっている順路を進むと、次々とアイテムが目に留まり、どれも手ごろな価格...
0 -
若者に銭湯ブームを巻き起こす! 花王が仕掛ける、ルトロンのおでかけ動画キャンペーン
今年、花王は創業130周年を記念して、自社製品である「花王ホワイト」の、1956年の復刻デザイン版を発売する。そのキャンペーンとして、製品の販...
0 -
なぜDELISH KITCHENは動画広告で優良顧客を獲得できるのか 媒体計画とデータ活用の秘訣とは
レシピ動画メディアとしてSNSのファン数、アプリダウンロード数ともにNo.1を走る「DELISH KITCHEN」。優れた動画の質や機能がユー...
0 -
1日120種類のメール送信で顧客との接点を創出 イーデザイン損保のマーケティング施策に迫る
イーデザイン損保は、東京海上グループとNTTグループの提携によって2009年に開業した会社だ。同社の現在の契約保有件数は約50万件。それだけの...
0 -
ネスレ日本とOath Japanの取り組みに学ぶ、ブランドセーフティ実現に求められること
昨今、注目を集めているブランドセーフティだが、いかにして自社のブランドを守っていくべきなのだろうか。本記事では、それを先立って推進しているネス...
0 -
小学館とディーエムソリューションズの事例に学ぶ、メディアマネタイズの種を見つける方法
小学館とディーエムソリューションズは、インタースペースとクオントが協業してリリースした、アフィリエイトの成果につながるユーザーの行動や特徴を分...
0 -
本体との関係は? 電博のデジタル領域司る2社で活躍する現場マネージャーの本音
本記事では、デジタルマーケティング領域における人材事情に詳しいホールハートの野崎氏が電通デジタルと博報堂DYデジタルにて活躍する現場マネージャ...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
4393件中2821~2840件を表示