サイト構築/改善とインタビュー/事例とサイト内検索とマーケティングツールに関する記事とニュース
-
事業会社だからこそ語れる「マーケティングオートメーションの実際」、リクルートとネクストの取り組みとは
10月14日に開催されたMarkeZine Day 2015 Autumnでは、ガリバーインターナショナルの中澤氏をモデレーターに、リクルート...
0 -
50歳で早期退職し、“働き方のOS”を切り替えて、シンガポールで独立。小木曽勝利さんの場合
働く場所を自分自身の意志で選び取る。ネットが発達した今、それは何歳になっても可能な選択肢です。本連載では「WHERE=場所」を重視し、東京以外...
0 -
思想が伝わるウェブサイトを/人の心を動かすコンテンツで、ブランドの世界観を確立したremyの成功事例
料理愛好家の平野レミ氏をスーパーバイザーに迎え、昨年立ち上がったブランド「remy」。同ブランドのウェブサイトでは、平野氏のレシピだけでなくコ...
0 -
受注に至っていないリードこそ“宝の山”、マルケトが提案する「農耕型マーケティング」とは
「今日の講演で、28コマのうち10コマがマーケティングオートメーション関連。関心の高まりを感じる」と、マルケトの福田康隆社長は切り出した。10...
0 -
WordPress導入時にWeb担当者が気をつけるポイント~良質なコンテンツを発信するために~
Webサイト管理システムのWordPressを導入するならば、そのメリットとデメリットをきちんと把握し、導入後のサイト運営方針も決めておかなけ...
0 -
従来比120%の成約率を実現!カゴメが取り組む、通販事業「つぶより野菜」のオフライン販促成功事例
多彩な野菜加工品を展開する大手総合食品メーカーのカゴメでは、自社通販「健康直送便」で展開する通販専用商品の販促にエクスペリアンジャパンの消費者...
2 -
海外旅客数 前年比164%を達成! 沖縄県が仕掛けた「外国人視点」にこだわった動画コンテンツ
沖縄県といえば、日本屈指の観光地。ですが、欧米豪露を中心とした外国人の観光誘致に課題を抱えていたそうです。そこでとられたインバウンド対策が、台...
1 -
クラウド型プラットフォーム「Microsoft Azure」、進むマーケティング領域への活用
マイクロソフトが提供するクラウド型プラットフォーム「Microsoft Azure」の利用が基幹システムやマーケティング プラットフォームなど...
0 -
モバイル広告効果測定の焦点はトラッキングからエンゲージメントへ、TUNEが見つめる日本市場の変化
「この1年で日本に大きな変化が起きている」そう語るのは、2013年にSepteni Americaと提携し日本市場へ進出したTUNEのBrya...
0 -
加速するYahoo! DMPの導入 戦略設計から運用までを担うオプトにDMPの現状と今後を聞く!
スマホ版やアプリ版Yahoo! JAPANトップページの刷新、それに伴う広告ソリューションのリニューアルと、近年まさにドラスティックな変革を続...
0 -
DeNAの電子チラシアプリ「チラシル」、Amazonギフト券活用で狙う顧客購買行動の変容とは
電子チラシのスマートフォンアプリ「チラシル」を展開するDeNA。掲載されている商品を買い物したレシート画像を送るとAmazonギフト券がもらえ...
0 -
マクロミル、コストカットとユーザビリティを両立したAmazonギフト券によるインセンティブ設計とは
ネットリサーチ業の国内大手であるマクロミル。自社モニターがアンケートで貯めたポイントを交換する景品の一つとして、Amazonギフト券をラインナ...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
4816件中3681~3700件を表示