事例とネット広告と大和ハウスと入門とインタビュー/事例に関する記事とニュース
-
営業現場の生きた情報を集約 データ連携と信頼関係で“マーケと営業の壁”を乗り越える
BtoBのマーケティングでは、リードをいかに効率的に獲得し育て、営業へ渡すかという点が成否を分ける大きなカギになる。だが日本では伝統的に営業の...
0 -
誰もが負荷なくデジタルマーケティングを行える世界の実現を リクルートコミュニケーションズが起こす革命
多岐にわたる事業領域でクライアントとカスタマーのマッチングビジネスを展開するリクルートグループ。中でもリクルートコミュニケーションズ ICTソ...
0 -
Twitterのライブ配信を活用して野球好き中高生にアプローチ!アシックスのチャレンジとは
野球を始める時期は小学生から中学生であることが多く、この期間に使い始めたブランドから別のブランドにコロコロ変更する傾向は少ないと、アシックスジャ...
0 -
主婦ブロガーを起用して大成功!徹底的な階層化で自走するcottaのコミュニティ運営事例
コミュニティマーケティング成功の秘訣を、成功企業の事例から考察する本連載。第1回目の前回は、コミュニティマーケティングの基本的な考え方や概況を...
2 -
取り急ぎ読みたい1冊~Web広告とマス広告にまつわるカオスをスッキリ解消しよう!
こんにちは。MarkeZine編集部です。本記事では、編集部が選んだおすすめの書籍を紹介します。今回紹介する書籍は『急いでデジタルクリエイティ...
0 -
カゴメがCPAを大きく改善!ワンスターのYCD活用から探る、ネット広告の可能性
ワンスターは、デジタル領域におけるダイレクトマーケティング支援を提供している。さる5月19日、「2017年度Yahoo! JAPAN エージェ...
0 -
MAツール「Pardot」が待望の日本語化 先行導入企業のコネクシオが語る、その恩恵
セールスフォース・ドットコムのマーケティングオートメーションツール「Pardot」が待望の日本語化。営業部門などマーケター以外でも使いやすく、...
0 -
「新しくって懐かしい」GIF動画で若年層をつかめ 花王「泡カラー」キャンペーンの成功要因に迫る
これまでブランディングと言えばCMをはじめとしたマス広告中心の施策だったが、近年Web動画のブランディング活用が急速に進んでいる。とはいえ、オ...
0 -
企業でマーケティングや販促を担当している方を対象に、デジタル広告と上手くつき合うために必要な基本スキルを8つに分けて連載形式で解説します。第5...
9 -
メディア業界全体の健全化へ アドフラウド対策ツールSpiderAFを導入したアイモバイルの取り組み
悪意あるシステムなどによる広告詐欺、不正広告の総称であるアドフラウドは、企業のマーケティング活動を阻害するほか、メディアの信用にも影響を及ぼす...
0 -
顧客と常に、密に接点を保つべくデジタルとアナログの両面で仕組みを構築
富士通は2013年よりSNSやWeb強化、コンテンツマーケティングに取り組み、2015年よりMA活用などデジタルマーケティングを強力に推進し、...
0 -
圧倒的存在感を放つ「LINE Ads Platform」、事業成長に欠かせない組織体制とは
2016年6月、広告配信プラットフォーム「LINE Ads Platform」が本格運用を開始してから1年少々。広告配信の新たな選択肢として、...
0 -
売上もPVもUUも拡大!ウレぴあ総研に問う、AI画像レコメンド機能の真価
日本最大級のチケット事業会社、ぴあ。同社では近年コンテンツマーケティングにも注力し、「ウレぴあ総研」にて様々なカテゴリーの記事や写真を公開して...
0 -
自己投資産業に着目 あらゆる領域で結果にコミット─ RIZAPグループ瀬戸社長インタビュー
一度見たら忘れられない印象的なテレビCMで、一躍その名を世に轟かせたRIZAP(ライザップ)。トレーニングだけでなく、“自己投資産業”と銘打っ...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
4592件中2861~2880件を表示