「広告」記事一覧
-
インバウンド経由の商談増&受注率25%を実現!ブランディングテクノロジーが実践する比較サイト活用術
BtoB事業者においてもマーケティングの必要性は浸透しつつあるが、売上に直結するリードはアウトバウンド施策からの獲得が中心となるケースは依然と...
0 -
BtoCとBtoBの手法&事例が一望できる!西口一希氏が『マーケティング手法大全』で解説
様々なマーケティング手法が入り乱れる今、最適な施策を組み立てるにはその全体像や手法同士の関係を把握しておく必要があります。特にBtoCとBto...
0 -
【3年でARR30億円超】Sales Marker×susworkに学ぶ、勝てるカテゴリーの作り方
国内で初めて「インテントセールス」を提唱し、創業からわずか3年で30億円超のARR(年間経常収益)を達成したSales Marker。この急成...
16 -
【BtoBマーケ】LPのCVRを150%にするアイデアとサービス資料改善のコツ
サービスサイト/ランディングページ(LP)の改善、サービス資料の見直しはBtoBでは定番の施策。それぞれの外してはならないポイントとは━━? ...
0 -
クボタが推進するK-ESG経営とコミュニケーション戦略、「選ばれるブランド」になるために
1890年創業、総合機械メーカーとして、食料・水・環境に関わる製品を世界に提供しているクボタはInterbrandのブランド価値ランキングで右...
0 -
あのアプリを空き時間にチェック、クリエイティブ因数分解…これいける!と確信するための僕の習慣
本連載では話題化するWebキャンペーンを作るための考え方、発想法について具体例を交えて紹介していきます。今回は世の中に受け入れられるような、イ...
0 -
「タネを見つけ、膨らませ、形にする」コンテンツの切り口を見つけ、具体的な企画へ落とし込むプロセス
今回はソニーのFIFAワールドカップのおけるコンテンツマーケティングの取り組みをベースに、アイデアを企画に落とし込んでいくプロセスについて紹介...
0 -
テレプレゼンスロボット「Double」が実現した近未来のリアルショッピング
最新テクノロジーと伝統が出合い、融合したら、どんな世界が広がるのでしょうか? Tommy Hilfiger Japanは、テレプレゼンスロボッ...
0 -
デジタルネイティブ世代に年賀状文化を/日本郵便[ぽすくま]、LINEを入り口に年賀状20万枚発注!
あなたは今年、年賀状を何枚受け取っただろうか。「LINEビジネスコネクト」の活用事例を紹介する本連載、今回はネットでも大きな話題となった日本郵...
1 -
ハム係長がファンと商品を共創! 伊藤ハムが進める「新たな関係」づくり
注目が集まりつつある「共創マーケティング」とは何か、事例を交えて紹介する本連載。4回目は伊藤ハムの共創プロジェクトを紹介します。人気キャラクタ...
0 -
台湾はアプリメディアにとって非常に魅力的、マルジュが語る台湾市場のポテンシャル
アプリ広告での効率的な収益化を図れると注目を浴びる、マルジュ提供のアイコン型アドネットワーク「アスタ」。同サービスがこの度台湾での展開を始める...
0 -
公開1ヶ月弱で2200万再生!コカ・コーラがスマホ依存の現代人へ捧げる、人生を楽しむためのヒント
友人や恋人と一緒にいるのに、気付いたらお互い携帯をいじっていたという経験はありませんか?この現象は、世界共通のようです。海外の広告・宣伝・プロ...
0 -
すべては「商業活動の円滑化」のために、Squareが進めるコミュニケーション施策
スクエアは2010年にTwitterの創業者の一人、ジャック・ドーシー氏が米国でスタートした企業。「Make Commerce Easy(商業...
0 -
LINEで気軽に旅行を問い合わせ!H.I.S.が描く760万人超の友だちとの双方向コミュニケーション
LINEで企業と生活者の1to1コミュニケーションを実現する「LINEビジネスコネクト」の活用事例を紹介する本連載。今回はLINEトークを使っ...
0 -
「コアファンにはたまらない」「現地の熱狂を伝える」…ソニーの事例から学ぶコンテンツ制作の切り口
ソニーがFIFAワールドカップにおいて準備したOne Stadium上のコンテンツは20種類近くになります。みなさまがカスタマーとブランドをつ...
0 -
リターゲティングの限界を突破する、ビッグデータを活用したオーディエンス拡張
本連載はマーケター向けに、今後のビッグデータ活用について事例を交えて、データサイエンティストの立場から解説します。第2回目は日本のRTB広告市...
0 -
そのアイディアと実行力に感服!2014年 世界の凄いプロモーション10選
今回は「AdGangが選んだ一押しキャンペーン」特別編。2014年に世界各地で実施された数ある広告・マーケティング施策の中から、AdGang編...
1 -
売上だけで音楽ヒットチャートは作れない、データのハイブリッド化を進めるビルボードジャパンの取り組み
米ビルボード社の音楽ヒットチャート「Billboard Hot 100」が1958年にスタートしてから60年近くたった。音楽を楽しむ形式が変わ...
0 -
コンテンツ拡散を狙うあなたがまず考えるべきは“入り口”と“出口” そして、浸透するコンテンツとは?
本連載では話題化するWebキャンペーンを作るための考え方、発想法について具体例を交えて紹介していきます。今回はコンテンツの“入り口”と“出口”...
0 -
予約率、50%台から90%超へ! LCC市場で抜きんでたバニラエアのマーケティング施策
「マーケティングイノベーション室」の設立、広告ソリューションのリニューアルと、近年まさに“爆速”でドラスティックな変革を続けているYahoo!...
0 -
検索は「コンバージョンへの王道」、ゴルフダイジェスト・オンラインの「検索・インフラ改革」のすべて
ゴルフ場予約・情報サイト「ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO)」では、検索機能をリニューアルすることでユーザー行動が劇的に変化した。ゼロスタ...
0 -
献血ドナーが80%増加!ルーマニアTV局のスゴい献血啓発キャンペーン
TVキャスターが急に緑色になっちゃった!一体どういうこと?ルーマニアのTV局は、インパクトと強いメッセージによって行動喚起に成功しました。海外...
0 -
そっくりに踊ればCDが安くなる!Kinectを活用した“ダンス割り”キャンペーン
ユニークな振り付けはついマネしたくなるものです。そこに目を付けたのが本取り組み。日本でもウケそうかも?海外の広告・宣伝・プロモーション事例情報...
0 -
動画活用には「ライブと感動」を/若年層の動画配信、キーワードは「セルフィーとゲーム実況」
バスキュールの事例を活用して「Webクリエイティブの発想と具体策への落とし込み」を制作者視点で紹介する本連載。第4回目は動画プラットフォームの...
0 -
コンテンツマーケティングの役割は“コンテンツによってブランドとカスタマーをつなげる”こと
2014年6月から7月に行われた世界最大のスポーツイベントであるFIFAワールドカップ。ソニーは、オフィシャルスポンサーとして、グローバルにデ...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
1760件中1281~1300件を表示