イベントレポートとGoogleに関する記事とニュース
-
「ブランドの評価はそのブランドを使っていない人もつくっている」資生堂・石川氏と花王・本間氏の対話
日本アドバタイザーズ協会 Web広告研究会のフォーラム第二部は、資生堂の石川浩之氏と花王の本間充氏の対談。「宣伝部長が集まったとき、どんな話を...
0 -
日本のサイトは世界の非常識!ウェブマーケティングで世界を制するためのグローバルサイトとは?[MarkeZine Dayセミナーレポート]
3月7日(木)にラフォーレミュージアム六本木で開催された「MarkeZine Day 2013 Premium」。株式会社インフォキュービック...
0 -
「宣伝部長だって大変なんです」、「消臭力」のCMで震災後の日本の空気を変えたエステー鹿毛氏の「伝える力」
ポルトガルの少年、ミゲル君が歌い上げる「消臭力」のCMをおぼえている人も多いだろう。Web広告研究会のフォーラムに、このCMを手がけたエステー...
0 -
楽天経済圏におけるビッグデータ活用術「企業をハブに、購買データで人がつながる」【Social Media Week TOKYO 2013】
2月18日から22日まで5日間にわたり開催された、サイバー・コミュニケーションズ主催の「Social Media Week TOKYO」。今年...
0 -
「タブレットがメディアの壁を崩壊させる」Web広告研究会・本間氏が語る「これからのメディアと広告」
2月22日、日本アドバタイザーズ協会 Web広告研究会の春のフォーラムが開催された。代表幹事を務める花王の本間充氏は、2013年がどのような変...
0 -
YouTubeマストヘッドでユニクロ、バンダイナムコゲームス、日産など6社競演 「クリエイティブウィーク~Beyond Click~」2月19日から開催
2月19日~24日の6日間、YouTubeマストヘッド枠にキリンビール、日産、バンダイナムコゲームス、富士フイルム、ユニクロ、ワコールら6社の...
0 -
第三者配信アドサーバーを武器にせよ!今こそ、進化するアドテクノロジーの恩恵を享受できる環境構築を
『アトリビューション 広告効果の考え方を根底から覆す新手法』の著者の一人である田中弦氏が代表取締役を務めるFringe81。同社では今年の5月...
0 -
ソーシャルブームはひと段落、次はいかにビジネスへつなげるか ソーシャルデータとビジネスデータ連携の最前線
今や一般的に使われている“ソーシャル”という言葉。TwitterやFacebookなどのソーシャルメディアによるコミュ...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
2408件中1721~1740件を表示





