ネット広告とマーケティングとビジネスとメディアとトレンドとCGMとリサーチとブログに関する記事とニュース
-
男性ユーザー課金率が高いのはゲームよりマッチング!課金する人の多いアプリは…【アプリ課金の調査結果】
アプリ内課金、どれくらいしたことがありますか?課金している人が多いジャンルや利用ユーザーの課金率、1ヵ月あたりの課金額などを調査しました!課金...
0 -
LOB買収は序章 楽天が挑む、グローバル広告プラットフォーム構想
2018年7月5日、楽天は広告プラットフォーム開発を担うベンチャー企業「株式会社LOB」を買収することを発表。これは、楽天独自の広告プラットフ...
1 -
プライムクロスとヤフーが協力して挑む「媒体の総合力を活かした」業界特化のデジタルマーケティング
不動産業界のデジタルマーケティング支援事業を展開するプライムクロスは、Yahoo!プレミアムDSPにおいて、分譲マンションのプロモーションに特...
0 -
日本でのスマートスピーカー保有率はまだ2%程度(2018年4月時点、マクロミル調べ)で、現状は決して多いわけではありません。しかし2015年か...
0 -
【上野×杉原対談】オーバーチュアがネット広告市場にもたらした衝撃/業界の歴史と未来を語る
ネット広告の歴史の中でも、検索連動型広告の登場は1つのエポックメイキングだったといえる。その市場を切り開いたのが、オーバーチュア(現・ヤフー)...
0 -
昨年2017年はInstagramがヒットした年でした。“インスタ映え”は2018年も引き続き注目のワードとなっており、マーケティング活動の文...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
6486件中2481~2500件を表示