マーケティングツールとauとKDDIとソーシャルとNHNに関する記事とニュース
-
ネスレ日本に聞く、アフィリエイトがデータドリブンになったことで起きた変化
アフィリエイトは、SEOやリスティングと並んで、デジタルマーケティングの黎明期からある手法である。だが、これまでアフィリエイトの領域でデータド...
5 -
増え続ける「炎上」。SNS時代にブランドに求められるレジリエンス(回復力)とは何か?
直近で爆発的にシェアされたコンテンツ事例をもとに、「そのコンテンツがシェアされた理由」を独自の目線で分析し、解説していく本連載。今回は炎上した...
1 -
あなたはもう食べた?タカラトミーアーツ『究極のTKG』が仕込みゼロ&商品力だけで話題になったワケ
日本人のソウルフードであるTKG(卵かけご飯)。2017年10月にタカラトミーアーツが発売した『究極のTKG』は、卵の白身部分をメレンゲ状にし...
0 -
「欲しいのはバズではなく再現性」ロクシタンが挑む、店舗・EC・ソーシャルを統合するブランディング
店舗を中心にデジタルを活用する“デジタライズド・リテイルカンパニー”を目指し、デジタルトランスフォーメーションを進めるロクシタンジャポン。同社...
1
Special Contents
PR
Job Board
PR
3487件中661~680件を表示