千趣会とECとインタビュー/事例とカタログとEC/通販に関する記事とニュース
-
DXにより「移動価値」を高め、駅商圏のリテールメディア構築を目指すJR東日本グループの中長期戦略
「移動」「旅客」という資産を持ち、日本の主要広告代理店の中でも差別化されたジェイアール東日本企画にもフォーカス。JR東日本グループとして進めて...
0 -
ビズリーチが実践するインハウスマーケティング戦略 再現性を高める秘訣と組織体制とは?
転職・採用支援サービスなどを手掛けるビズリーチは、印象に残る広告マーケティングを展開し、成功事例を積み上げてきた。また、運用型広告などのマーケ...
1 -
MAUが前年比+9%!店舗接客にも活きるアプリへ ユナイテッドアローズが語るアプリ刷新の裏側・後編
アパレル業界の中でいち早くデジタル戦略に着手したユナイテッドアローズ。そんな同社が2024年から段階的にオンライン公式アプリのリニューアルを行...
11 -
症状検索エンジン「ユビ―」のアプリマーケ テレビCMの放映前後でWeb広告のCVRは約130%増に
2020年に提供が始まった症状検索エンジン「ユビー」をご存知だろうか。Web版と2021年7月にリリースされたアプリ版を合算したMAUは1,2...
14 -
生成AI×専門部隊により、勝ちクリエイティブを量産!SBC湘南美容クリニックのMeta広告活用
美容クリニック最大手である「SBC湘南美容クリニック」。近年の美容医療市場の成長にともない、競合他社の出稿量も増加し、市場全体のCPA高騰とク...
0 -
グループ再編を経て、主戦場を拡張するオプト 注力する「LTVマーケティング」でのビジョン
2024年4月1日付で行われたグループ再編により、デジタルホールディングスグループの連結子会社4社と統合したオプトにとって、2024年は様相新...
0 -
AI領域で好走するサイバーエージェント、2025年はインターネット領域で独自サービスの確立を目指す
インターネット領域における広告・マーケティングを生業とするサイバーエージェントは2025年、これまでの軸足をより強固なものにしていく。その際に...
0 -
資料ダウンロード数が前年比約1.5倍!ソフトバンクがメール配信設計に取り入れた“スコアリング”とは?
ソフトバンクでは、見込み顧客が求める情報をリアルタイムで提供するメールコミュニケーションの実現に向け、2023年4月にユーザー行動を基にしたス...
5 -
IPビジネスで培ったノウハウで自社の強みを尖らせていくADKのファングロース戦略
2023年、アニメ制作業界の市場規模が過去最高の3,390億円を突破した(出典:帝国データバンク)。アニメコンテンツの需要拡大にともない、当然...
2 -
モノを愛するプロたちが、カタチで課題を解決 博報堂プロダクツ プロダクトデザインチームの全容とは
博報堂グループの総合制作事業会社である博報堂プロダクツに、モノづくりに特化したプロフェッショナル集団がいるのをご存知だろうか。同社のMDビジネ...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
6283件中121~140件を表示