サイト構築/改善とインタビュー/事例とサイト内検索とマーケティングツールに関する記事とニュース
-
四半期ごとに見直すようなマーケティングは遅すぎる!今こそアジャイルを取り入れよう
第1クォーターで新しいマーケティング施策をテストして、第2クォーターで改善する。そんなのはもう遅すぎる、2週間でやろう――そう力強く主張するの...
0 -
デジタル広告のキソ 「データ種別の違い」と「ツール導入目的の明確化」
企業でマーケティングや販促を担当している方を対象に、デジタル広告とうまくつき合うために必要な基本スキルを8つにわけて、連載形式で解説します。第...
10 -
「あなた好みのショッピング体験を現実に」AI内蔵コマースクラウドでできること
米セールスフォース・ドットコムは米国時間5月16日から18日にかけて、リテールのマーケター向けイベント「Salesforce XChange...
0 -
「プログラミングを勉強したいけど、どんなメリットがあるのか」「いまさら始めても専門家にはなれないだろうし、意味があるんだろうか」プログラミング...
0 -
ナイアンティックの仕掛け人が明かす『ポケモン GO』世界的大ヒットの舞台裏
モバイルでイノベーションを起こす「人」と「仕事の舞台裏」にスポットライトを当てるMOBILE PEOPLEからの、厳選記事を紹介する本連載。今...
0 -
「原理原則を忘れるな」キャリア20年のベテランCMOが断言 デジタルシフトでも変わらないこと
米国時間4月23日(日)~26日(水)にかけて、マーケティングプラットフォームを提供する米マルケトは、「The Marketing Natio...
0 -
容赦なく変化する環境と要望に負けない!『ハッキング・マーケティング』で即応改善しよう
マーケティングに携わる方ほど「変化」に敏感で、そして泣かされてきたのではないでしょうか。社内外からの要望も次から次に降り注いできます。一体どう...
0 -
「小さなことでもやり抜く」「地味なことを着実に」ツール導入後に持つべきマインド
米国時間4月23日(日)~26日(水)にかけて、マーケティングプラットフォームを提供する米マルケトは、「The Marketing Natio...
0 -
なぜブランドセーフティが問われるのか? Teadsの共同設立者&日本法人トップに聞いた
昨今は動画広告を中心に、「ブランドセーフティ」問題が大きく高まっている。ブランドを毀損するページでの広告配信を避けるために、強く求められること...
1 -
インフルエンサーマーケティング最大の課題「誰を起用するか」 THECOOが示す解決の糸口
THECOOは、Instagram やTwitter、YouTubeなど、SNSプラットフォームにおけるインフルエンサーマーケティングツール「...
0 -
「仕事探し?とりあえず、リクナビ派遣」無意識に選ばれるサービス目指す、リクルートジョブズのメール施策
リクルートジョブズは2015年、「リクナビ派遣」に「Salesforce Marketing Cloud」を導入し、カスタマージャーニーを重視...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
4745件中3061~3080件を表示