ソーシャルとイベントレポートとtwitterと海外情報に関する記事とニュース
-
ファン作り、何から始めるべき? フライング タイガーとヤッホーブルーイングの歩み方
MarkeZine編集部では2月21日に定期誌『MarkeZine』の読者限定イベントを開催。フライング タイガー コペンハーゲンを運営するZ...
0 -
Twitter「興味なし」の使用率は38%/広告非表示は45%【SNSネガティブフィードバック調査】
SNSで投稿や広告の内容を煩わしく感じることは誰しもあるはず。では、非表示やブロックといった否定的なアクション、ネガティブフィードバックをどれ...
0 -
社員すら「いいね!」してくれない投稿って……SNSマーケティングをもっと効果的にしたいなら
SNSマーケティングを行わないという選択がもはや現実的ではなくなってきました。それほど影響力を持ちうるSNS。しかしマーケティングに活用しよう...
1 -
ファッションの世界では「秋冬シーズン」などといいますが、その間も天気は色々に移り変わります。日々の気候にぴったりなコートや小物を提案されたら、心...
0 -
Twitterが2017年の動向から考える、アカウント運用のコツ
2017年10月末には4,500万ユーザーを超えたTwitter。本記事ではTwitter Japanにてセルフサーブ広告のシニアマーケティン...
0 -
スマホ片手にテレビCMを待つのが楽しみになる!CM連動でAR体験できるAudiのアプリ
テレビCMはスキップされがちな時代ですが、CMと連動する洗練されたアプリを提供することで、ブランドに関心がある生活者にテレビCMを心待ちにしても...
0 -
「チャンネルが人に合わせる時代へ」コンテンツマーケティングの未来の話をしよう
コンテンツマーケティングの真価を問うポイントについて改めて整理しましょう。そして、コンテンツマーケティングの将来像について思いを巡らせていきま...
0 -
もはやSNSなしのマーケティングは考えられない? SNSマーケティングの新バイブル登場
SNSは活用も炎上も中の人の次第。得意な人が担当すべきではありますが、属人性が強すぎるのも考えもの。翔泳社ではMarkeZine BOOKSと...
0 -
人気インフルエンサーに聞く、若年層の今~流行りや情報収集方法を聞いてみた
近年、YouTuberやショートムーバーなどのプラットフォーム上で動画を投稿する人が注目され、特に若年層に人気が集まっています。そこで、今回は...
0 -
「無難」はほんとにモテるのか?インスタで普通VS冒険のファッション対決してみた結果
セール対象品はみんなが欲しがる王道アイテムよりは「ユニークな服」が多くなりがちなもの。でも、ちょっと冒険をして"SOMETHING NEW"を身...
0 -
奥谷孝司さんによる「マーケティング入門」連載第4回をお届けします。本シリーズでは「実務と学術の融合」をライフワークにされている奥谷さんが、今注...
0 -
Google親会社のアルファベット社、2017年売上が1,109億ドル(約12.2兆円)を記録
アタラ合同会社が運営するメディア「Unyoo.jp」から、コラムやキーパーソンへのインタビュー記事をピックアップして紹介する本連載。今回は、2...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
5091件中1821~1840件を表示