ソーシャルと分析/測定に関する記事とニュース
-
購入まで約2年、長期購入サイクルの顧客分析にアトリビューションを活用したCRM事例
2011年10月19日~21日に米国ニューヨークで開催されたデジタルマーケティングのイベント「eMetrics:Marketing Optim...
0 -
SUUMOのソーシャルメディア担当者に聞く ソーシャルメディアを軸とした「統合ブランドコミュニケーション」とは?
ソーシャルメディアを積極的に活用している“あの” 企業の担当者に会いに行くこの連載。第4回目は、TVCMでもおなじみの...
0 -
KPIを上手に活用する3つの視点─ データドリブン視点のサイトリニューアル実践法第3回
3回目は「KPI」について解説していきます。KPIという言葉自体は浸透しましたが、上手く活用できている企業はまだ多くはありません。「把握」「作...
0 -
eBayの成長を支えるデータ解析の舞台裏 ― Marketing Optimization Summit基調講演
2011年10月19日~21日に米国ニューヨークでデジタルマーケティングのイベント「eMetrics:Marketing Optimizati...
0 -
アクティブサポートから考えるこれからのマーケティング 軸を「消費者理解」に置き、司令塔になろう
『Twitterアクティブサポート入門』著者・河野武さんが、マーケター向けにアクティブサポートについて解説します。
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
3539件中3101~3120件を表示