UGCに関する記事とニュース
-
2種類のインフルエンサー、ライフスタイラーとレビュワーを使い分ける
本記事では、スパイスボックス 事業統括責任者の森竹アル氏が、インフルエンサーを全体的に捉え直し、どのようなインフルエンサーが今存在しているのか...
7 -
成果につながるSNS分析。第一歩はデータの意味を正しく理解する「考え方」
「データ分析」という言葉に対して、漠然と抵抗感を感じている方は多いかもしれない。一方で「実は、データ分析は難しいものではなく、誰もが簡単に取り...
13 -
TikTokマーケのプロに聞く、TikTokの魅力と活用のポイント
TikTokのプラットフォームとしての特徴、マーケティングに活用するうえで意識すべきポイントとは? 企業のTikTok活用を支援する6社に尋ね...
1 -
「TikTok売れ」はなぜ起きる?メカニズムと意図的に生み出すアプローチを探る
ショートムービープラットフォーム「TikTok」の勢いが止まらない。2017年のリリースからユーザー数を急速に拡大していき、2021年9月には...
2 -
TikTokはSNSではない?急成長するTikTokの現在地とショートムービー時代の活用方法
インターネットの歴史上、最速で10億人ユーザーを突破したアプリと言われるTikTok。日本でも「TikTok売れ」がトレンドに挙がり、消費を動...
4
Special Contents
PR
Job Board
PR
152件中101~120件を表示