「プラットフォーマー/ベンダー」記事一覧
-
オンデマンドに広告を入れ収益化!UltraImpression×J SPORTSに聞く導入の裏側
TVerなどで広告配信実績のあるUltraImpressionは、2023年、国内外の様々なスポーツコンテンツを放送するスポーツテレビ局J S...
6 -
ライブコマースが日本人に向いている理由とは?【ももち氏×花王廣澤氏対談】
花王のマーケター・廣澤祐氏が、業界で活躍しているキーパーソンと対談する本連載。今回はライブコマースに強みを持つM-YOUの代表取締役社長を務め...
0 -
2023年度に読まれた「Instagram」活用事例をピックアップ!各社が語る成功要因・戦略
フォーマットの進化とともに活用の幅が広がっているInstagram。この1年では、どのような事例が注目を集めたのでしょうか? 本記事では、20...
2 -
Xで集客→LINEに集約!デジタル施策からリアルへの来館につなげる、そごう・西武のSNS戦略
多くの生活者にとってインフラ化しているSNS。企業はSNSを活用していけばいいのだろうか。本記事では、そごう・西武が取り組むSNS施策について...
9 -
成長顕著な炭酸水市場をリードするウィルキンソンの戦略 Amazon Adsだからできる施策の成果
アサヒ飲料は「ウィルキンソン」のマーケティングにおいて、2021年から今日まで継続的にAmazon Adsを活用。 Amazon Adsと協同...
14 -
SUUMOのソーシャルメディア担当者に聞く ソーシャルメディアを軸とした「統合ブランドコミュニケーション」とは?
ソーシャルメディアを積極的に活用している“あの” 企業の担当者に会いに行くこの連載。第4回目は、TVCMでもおなじみの...
0 -
「ソーシャルランチ」運営・福山誠さんインタビュー 優秀な仲間と化学反応を起こし、おもしろいサービスを作りたい
同じような境遇から仕事を始めても、デキる人とそうでない人との間には、いつの間にか大きな差がついている。デキる人はいったいなにが違うのか。CTO...
0 -
WebマーケティングにFacebookを使おう!【1】 Facebookページ作成の目的とその方法
初心者Webマーケター向けに、Facebookページ作成の目的とその方法について解説します。
0 -
WebマーケティングにFacebookを使おう!【2】 Facebookページのファンを増やす5つの方法
初心者Webマーケター向けに、Facebookページのファンを増やす方法について解説します。
1 -
WebマーケティングにFacebookを使おう!【3】 Facebookページ運用の分析方法
初心者Webマーケター向けに、Facebookページ運用の分析を行う「インサイト」機能について解説します。
0 -
WebマーケティングにFacebookを使おう!【4】 Facebookに広告を掲載する方法
初心者Webマーケター向けに、Faccebookへの広告掲載について解説します。
0 -
初心者Webマーケター向けに、Facebookについて解説します。
0 -
アクティブサポートから考えるこれからのマーケティング 軸を「消費者理解」に置き、司令塔になろう
『Twitterアクティブサポート入門』著者・河野武さんが、マーケター向けにアクティブサポートについて解説します。
0 -
Facebook Musicのパートナー、月額課金で音楽聴き放題のサービス「Spotify」とは?
日本でも成長を続けるFacebook。その開発者向け会議「f8」で、新たなサービスとしてFacebook Musicが発表された。いくつかの音...
0 -
ユーザーがよく閲覧しているFacebookページは? ユーザーのFacebookの活用状況【リサーチ】
IMJモバイルでは、Facebookの活用状況に関する調査を実施した。今回の調査は企業サイドとユーザーサイドそれぞれの視点から、Faceboo...
0 -
ファン数1,000人以上でマーケティング効果を実感 企業のFacebookの活用状況【リサーチ】
IMJモバイルでは、Facebookの活用状況に関する調査を実施した。今回の調査は企業サイドとユーザーサイドそれぞれの視点から、Faceboo...
0 -
アクティブサポート、1件あたりかかる時間は数分 「離反顧客を引き止め」効果に見合うか、コスト試算しよう
『Twitterアクティブサポート入門』著者・河野武さんが、マーケター向けにアクティブサポートについて解説します。
0 -
いち早くFacebookコマースにチャレンジする、ライスフォースのソーシャルメディア活用術
ソーシャルメディアを積極的に活用している“あの”企業の担当者に会いに行くこの連載。第三回目は、セレブにも愛用される化粧...
0 -
ソーシャルメディアマーケティングもうまくいく! 御社がアクティブサポートを始めるべき理由
『Twitterアクティブサポート入門』著者・河野武さんが、マーケター向けにアクティブサポートについて解説します。
0 -
ニチレイフーズダイレクトのソーシャルメディア担当者に聞く ― ECサイトでエンゲージメントを高める方法とは?
ソーシャルメディアを積極的に活用している“あの”企業の担当者に会いに行くこの連載。第二回目は、ニチレイフーズの公式通販...
0 -
10代女性のTwitter利用率はmixiを上回り約6割【リサーチ】
IMJモバイルでは、女性のデジタル領域における行動・意識について調査しました。注目すべきトピックとしては、ソーシャルメディアの利用率は全体では...
0 -
コカ・コーラが展開した夏の思い出を“ホットなまま”共有できるデバイス『フェイスルック・マシーン』
海外の広告・宣伝・プロモーション事例情報を提供している「ブログタイムズBLOG」からの厳選記事を、週に1回お届けするこの連載。今週は、イスラエ...
0 -
IKEA Japanのソーシャルメディア担当者に聞く 愛されるTwitterアカウント運用の秘訣
ソーシャルメディア上で積極的なマーケティングを行う“あの”企業の担当者に、運用・活用のコツを聞くこの連載。初回となる今...
0 -
米スポーツイベント観客席で展開された“人間の手による” 『Human Twitter』
海外の広告・宣伝・プロモーション事例情報を提供している「ブログタイムズBLOG」からの厳選記事を、週に1回お届けするこの連載。今週は、米スポー...
0 -
最新の検索動向データと成功事例から見る ROIを最大化するYahoo!リスティング広告徹底活用
MarkeZine Day 2011 OSAKAにて「マルチデバイス時代の検索動向とROIを最大化するYahoo!リスティング広告活用法」と題...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
1100件中981~1000件を表示