アドエクスチェンジとYahoo! JapanとオークションとYahoo!と広告とアドテクノロジーに関する記事とニュース
-
ブランドパネルのクリックは半年の残存効果あり バナー広告の間接効果を可視化
「マーケティングイノベーション室」の設立、広告ソリューションのリニューアルと、近年まさに“爆速”を感じさせるドラスティックな変革を続けているY...
0 -
「一番高く売れるのはどこか」を貪欲に追求する、CCIの広告在庫資産運用サービス「IPM」の挑戦
「自社・他社問わず、可能性のあるプラットフォームはなんでも使う」。CCIが立ち上げた、中立的な立場で広告在庫を運用する新サービス「IPM」は、意...
0 -
ビデオ広告事業を積極推進するYahoo! JAPANの狙いと先端活用事例
2013年からYahoo! JAPANは広告事業の戦略を大きく転換。マルチスクリーン化がますます進む中、スクリーンを横断して配信できるビデオ広...
0 -
CEOに聞く、TurnのDMPが電通に採用された要因とは?/米国Programmatic TV動向
先日、TurnがDMPをはじめ、プログラマティック広告取引の支援など、データドリブンマーケティングを推進するソリューションとして、電通に採用さ...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
2195件中941~960件を表示