ソーシャルと分析/測定に関する記事とニュース
-
データドリブンは目標でなく施策のひとつ Domoマット・ベルキン氏に聞く
ビジネス最適化ソリューション「Domo」を提供するDomo社のチーフアナリティクスオフィサー兼マーケティング責任者であるマット・ベルキン氏は、...
0 -
オープンな基盤で、マーケティングに科学を Domoクリス・ハリントン氏に聞く
ビジネス最適化ソリューション「Domo」を提供する、Domo社主催のカンファレンス「Domopalooza 2017」が現地時間の3月21日か...
0 -
新しい距離の単位「過酷マイル」を提案! ニューバランスの冬季屋外ランニング促進施策
いくらランニングが習慣化していても、冬になったら外は走りたくないものです。寒さ厳しいウクライナでは、その過酷さを逆手に取ったキャンペーンが展開...
0 -
マーケティングの限界を突破する鍵はDMにあり デジタル×アナログ先進事例
今やマーケティング施策の主戦場はデジタルへと移っている。その一方、デジタル“だけ”という弊害が生まれているのも事実だ。デジタルで効かない層に対...
0 -
「来場できない99%の人に良い経験を届ける」 NBAのCMOが語る、マーケティング戦略
Adobeは米国時間の3月21日から23日の間、ラスベガスにおいてデジタルマーケティングカンファレンス「Adobe Summit 2017」を...
1 -
SNS時代の情報流通構造。シェア拡散力のあるWebメディアとは?
その時々の時流に合わせ、コンテンツがシェアされる理由を分析してきた本連載。今回はシェア拡散力のあるメディアとは何かを考えます。
0 -
CPA70%改善のワードは「ンヒィィィィィ」インテリジェンスも驚くTwitterデータ分析と広告配信
ニーズはあっても顕在化していない、いわゆる潜在層がツイートする傾向にあるキーワードを元に広告を配信すれば、競合よりも早く自社のサービスに出会っ...
2 -
Facebook Liveで200万ビュー!The Walking Deadのユーザー参加型ゲーム
人気ドラマ「ウォーキングデッド」日本でもファンは多いのでは? ドイツでは昨秋、シーズン6の放送開始に向けてユニークなPRイベントが開催されまし...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
3539件中1001~1020件を表示