ネット広告とマーケティングとビジネスとメディアとトレンドとCGMとリサーチとブログに関する記事とニュース
-
サイト最適化からビジネス最適化へ オフラインデータも活用する統合マーケティングの考え方
サイト最適化のノウハウは蓄えられてきたが、ビジネス全体を俯瞰して最適化する取り組みまで踏み込めている企業はまだまだ少ない。例えばオンラインで資...
0 -
「Twitterのつぶやきは、時給換算で1日14億円の人材労働投資」ヒトとWebとソーシャルメディア
「MarkeZine Day 2010」Aトラックでトップバッターとして登場したのは、株式会社野村総合研究所 コンサルティング事業本部 情報通...
1 -
【渡辺隆広のSEO Tips】大規模サイトのSEO クローラのアクセス経路を確保してヒット率を高める方法
WikipediaやYahoo!ショッピング、Amazon.co.jpのような、商品や情報点数を膨大に抱えるサイトにおけるチャレンジの1つは、...
0 -
CPA至上主義からの卒業 トータルでいくらかかったの?を評価する新指標「TCPA」
直接効果、間接効果という言葉をよく耳にしますが、広告主からすれば、で、トータルでいくらかかったの?という点が最も知りたい点です。今回は、直接効...
0 -
意思決定の基盤となるデータの選択は、マーケターにとっての重大事項。自社の成果に関するデータの整備はもちろん必須だが、競合やユーザーに関するデータ...
0 -
次世代のウェブサイト運用・管理を見据えた、サイト移行ノウハウとは【FatWireセミナーレポート】
コンテンツ・マネジメント・システム(CMS)「Content Server」を提供するFatWire。10月8日、同社では『必見!成功するサイ...
0 -
Eメールマーケティングに新たな切り口を追加する “行動ターゲティングメール”の新活用パターン
“行動ターゲティングメール”の基本的な考え方やその効果について紹介する本連載。最終回となる今回は、行動ターゲティング(...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
6578件中4761~4780件を表示

