マーケティングツールとLINEとNHNとソーシャルとモバイルに関する記事とニュース
-
大型タブレットの登場で生活はどう変わる? 新旧 iPadの画面サイズ比較から未来を考える
毎年秋になるとiPhoneやiPadの比較記事が出回りますね。今回は時流に乗って、“マーケター視点”で新旧iPadの比較をしてみましょう。この...
0 -
受注に至っていないリードこそ“宝の山”、マルケトが提案する「農耕型マーケティング」とは
「今日の講演で、28コマのうち10コマがマーケティングオートメーション関連。関心の高まりを感じる」と、マルケトの福田康隆社長は切り出した。10...
0 -
クラウド型プラットフォーム「Microsoft Azure」、進むマーケティング領域への活用
マイクロソフトが提供するクラウド型プラットフォーム「Microsoft Azure」の利用が基幹システムやマーケティング プラットフォームなど...
0 -
モバイル広告効果測定の焦点はトラッキングからエンゲージメントへ、TUNEが見つめる日本市場の変化
「この1年で日本に大きな変化が起きている」そう語るのは、2013年にSepteni Americaと提携し日本市場へ進出したTUNEのBrya...
0 -
TVと共生するTwitterの新たな動画広告フォーマット「Amplify」
Twitterの動画広告商品「Amplify」。同商品はスポーツのハイライト動画など注目度の高いコンテンツの前後に動画広告を挿入できるものだ。...
0 -
Instagramは好きなもので溢れる空間/企業の投稿に求めるものは「量より質」
Facebook社が、日本では初となる公式のInstagram利用実態調査「Japanese on Instagram」の結果を発表した。調査...
0 -
BtoB・BtoC領域の違いは関係ない、必要なものは「KPIの連続性を理解し、全体を見通す視点」
One to Oneマーケティングを実現するプラットフォーム「Salesforce Marketing Cloud」が日本市場に登場して1年強...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
6243件中2241~2260件を表示