cxに関する記事とニュース
-
マーケティング思考をアップデートするには「サービス」の観点が必要だ【高広氏の白熱ウェビナー】
サービス化、顧客体験、サブスクリプションなどのキーワードが注目を集める現在、高広伯彦氏は「マーケティングという概念、マーケティング思考のアップ...
10 -
マーケティング戦略「計画通り」はわずか13% 世界の先進ブランド事例に学ぶアフターコロナ経済への備え
チーターデジタル ジャパンのWebセミナーシリーズ「マーケティング戦略の大転換」、第2回は米チーターデジタルのGlobal CMOであるリチャ...
0 -
「DXは直線的には進まない。指数関数的なイメージが必要」MizkanのCDOが語る変革への5つの指針
多くの企業がデジタルトランスフォーメーション(以下、DX)を進めており、デジタルマーケティング部門やその出身者が旗振り役となることも多い。しか...
0 -
外資系MAをリプレイスしたエン婚活エージェントに聞く、データ活用で売上を上げるMA×CDPの最適解
マーケティングツールの活用は現代のマーケティング組織が売上を向上するための必須条件。しかし、使いこなして成果を上げるには、「ツールにつなぐデー...
0 -
「ロイヤルティ、待たずに買える、自宅の○○化」小売業がコロナ禍で行うべき顧客体験の再設計とは
日本オムニチャネル協会は5月12日、同協会設立特別オープンウェビナー「小売業はこれからどう生き残ればよいか アフターコロナへの具体的アプローチ...
0 -
「デジタル変革は新たなDNAを生み出している」Adobe CEOが語る2020の顧客体験に必要なこと
3月31日(米国時間)にAdobeの年次カンファレンス「Adobe Summit 2020」がオンラインで開催された。新型コロナウイルスの影響...
0 -
なぜブランド開発は必要? 差別化と独自性の違いが大きなヒントに
本連載では、デジタルシフトに向き合うマーケターに対し、オプトのエグゼクティブ・スペシャリスト マーケティングストラテジスト 鈴木智之氏がマーケ...
2
Special Contents
PR
Job Board
PR
1768件中1241~1260件を表示