SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Autumn

条件を絞り込んで検索

検索フリーワード

期間の指定

検索対象

新着記事一覧

2023年05月29日(月) 〜 2023年05月23日(火)

  • 今週聞かれた放送回は?Voicy週間ランキングTOP3【5/22~5/26】

    \毎朝5分で、デジタルマーケティングに強くなる/

    0
  • Special Contents

    PR

  • EC売上が半年で10倍に 博報堂DYグループと梅乃宿酒造に学ぶ「D2C×共創型マーケティング」の実践

     コロナ禍によって急速に拡大することになったECビジネス。進出企業が増えたことで、各社とも熾烈な争いに巻き込まれているのが現状だ。そんな中、奈良...

    6
  • 電通が語る、テレビCMの現在地 価値最大化のカギは「高度化×爆発力」

     テレビCMを単純にデータ化するだけでは、テレビ×マーケティングの最適化は進まない。効果の可視化などDX的な観点はもとより、データドリブンに効果...

    2
  • スキンケアの「タカミ」とスポーツバイクの「スペシャライズド」が実践する、ブランド体験の高め方

     利益を拡大させるためにはLTVの向上が不可欠だ。そのためには質の高い顧客体験の設計が求められるが、顧客との接点がECメインのブランドの場合、実...

    0
  • Job Board

    PR

  • ゼネラリストとスペシャリスト、どっちがいい?それぞれのマーケターに求められるスキルや適性とは

     ゼネラリストとスペシャリストのどちらがいいのか。マーケターとしてキャリアアップを考えていく中で一度は考えたことのある課題なのではないだろうか。...

    9

2023年05月29日(月) 〜 2023年05月23日(火)

おすすめ

イベント

アクセスランキング

アクセスランキング