「レポート」記事一覧
-
無効クリックが76%減少!広告費を無駄にしないANA Xが不正広告対策に取り組む理由
2025年3月5日から6日にわたり開催された「MarkeZine Day 2025 Spring」。本記事では、アドフラウド対策に正面から取り...
0 -
データサイエンティストが解説!マーケティングにおける「モデルを用いた顧客分析とKPI設計」実践ガイド
データサイエンスは現代のマーケティングに求められている非常に重要なキーワードであり、顧客分析やKPI策定の解像度を高め成果を上げるためには、デ...
3 -
売上前年比116%に!ロッテ「パイの実」はリニューアルをどう進めたのか?問い直した“本質的な価値”
ロングセラーブランドが停滞期を迎えたとき、その立て直しには苦労を要する。ロッテを代表するロングセラー商品「パイの実」も、2020年以降売上が停...
2 -
多様なビジネスに活かせる3つのUX 使いたくなる体験設計「ゲームフルデザイン」をSEGA XDが解説
コンテンツがあふれる現代において、ユーザーを惹きつける「体験」の重要性は増している。そんななか、わかりやすいUI/UXの設計から一歩踏みこみ、...
2 -
CanvaがAIにより大幅アップデート!「Visual Suite 2.0」が起こす、デザイン革命
国内でも存在感を増しているグラフィックデザインツール「Canva(キャンバ)」。4月に米国で開催された年次カンファレンス「Canva Crea...
9 -
【投票企画】今後、重要視される広告効果指標は?/ネット広告の値段は高い?安い?
9月12日開催のMarkeZine主催イベント「MarkeZine Day 2008」内で2つのパネルディスカッションを行います。18時からA...
0 -
第2回 費用対効果の高いB2Bマーケティング/ バーチャルトレードショー
日本にいながらして米国のマーケティングサミットに参加できるシステムがある!と聞いて早速参加してみたバーチャルトレードショー『eComXpo』。オ...
0
Special Contents
PR
1522件中1521~1522件を表示