アクセス解析とfacebookとSEO/SEMとSESとtwitterとGoogleとイベントレポートとyoutubeに関する記事とニュース
-
11.9万人を魅了した「SoftBank World 2020」 完全オンライン開催成功の裏側
完全オンラインで開催された国内最⼤規模の法⼈向けイベント「Softbank World 2020」は、なぜ総視聴者数のべ11.9万⼈を記録でき...
5 -
高解像度な顧客理解により体験の良質化を実現するCXプラットフォーム「KARTE」の可能性
CXプラットフォーム「KARTE」のプレイドは2020年12月にIPOを果たした。KARTEはWeb接客ツールとしてスタートし、CXプラットフ...
0 -
「コロナ禍でも新規受注は増やせる」SATORI社の成長を支えるマーケティングと組織戦略とは
2021年3月2日から3日間にわたり開催された「MarkeZine Day 2021 Spring」に、マーケティングオートメーション(以下、...
4 -
ROI効果平均655% 「Amplitude」でマジックナンバーによるグロースハックを成功させる方法
「Build Better Customer Relationship(顧客と信頼関係を構築する)」をテーマに、3月2~4日にかけて実施された...
4 -
検索結果を見てみよう!知っておきたい「強調スニペット」の基礎知識
Googleの検索結果には様々な機能があります。SEO対策に取り組む中で、知っておきたい機能を全7回にわたってご紹介。第1回は強調スニペットに...
11 -
ECサイトのSEO・コンテンツマーケ最適解とは? CV数1.4倍/広告費2割抑えたアパレル事例
コロナ禍でリアル需要が落ち込み、様々な業種・業界が打撃を受けた。落ち込みが目立ったのはアパレル業界だ。巣ごもり需要でECでの売上が伸びた生活用...
4 -
デジマのプロがいなくても、WEGOが1年で200以上の施策を実行・CVRを180%改善できたワケ
Web接客ツールを導入したはいいものの、運用のノウハウとリソースがないために想像していた施策ができていない――こうした課題を抱えている企業が実...
3 -
店舗来店型ビジネスのアナログ&デジタル施策を統合!顧客体験最適化に挑む、スヴェンソン
コロナ禍の大きな環境変化を機に、デジタルシフトが加速している。オンライン・オフライン問わず、今現在、どのような顧客体験が求められているのだろう...
0 -
今必要なのは想い×愛嬌 博報堂クリエイターが語るTwitter起点のブランドコミュニケーション
2021年3月、Twitter Japanは広告代理店を対象としたイベント「#TwitterAgencySummit」を開催。本記事ではその中...
14 -
B2Bマーケティングの成果を最大化する「ABMのベストプラクティス」を大公開
マーケティングや営業の効率を大きく改善できるというABM。大手企業からスタートアップまで多くのABM導入を支援した株式会社ユーザベース FORC...
2 -
PRせずとも開始10日間で5,000再生を突破!UGCを効率的に増やすAR活用
顧客の購買プロセスにおいてデジタルコンテンツが与える影響は、新型コロナウィルス感染拡大を経て、ますます大きくなっている。顧客が興味を持ち、自ら...
2
Special Contents
PR
Job Board
PR
4566件中941~960件を表示