クリエイティブとチューニングとCGMとクチコミとトレンドとネット広告に関する記事とニュース
-
各キャリアによる基調講演のトップバッターとして、KDDI株式会社 コンテンツ・メディア事業本部 コンテンツ・EC本部 コンテンツ推進部 竹ノ内剛...
0 -
NTTドコモからは、コンテンツ&カスタマ部 コンテンツ担当部長山口善輝氏が登壇。3GからHSDPAへとテクノロジー面での進化によって、FOMA...
0 -
第8回 YouTubeの次にくるソーシャルビデオサービスを探る
YouTubeが台風の目となって話題を集めているビデオ共有サービスだが、YouTubeの次に注目すべきサービスはなんだろうか。世界最大のネット...
1 -
国内最大のソーシャルネットワーキング・サービス「mixi」が、東証マザーズに上場して話題になったのは、まだ記憶に新しいところ。今回は、この「SN...
0 -
第2回 オンライン広告とオフライン広告の複雑な事情2~認知を取るためのマス広告とアクションを生み出すプロモーション~
前回は、オンラインとオフラインという2つの関係についてお話しました。今回は広告展開を行う際に、特に外資系企業などでよく用いられる"Above t...
0 -
第1回 一歩進んだ広告評価とは? ~行動ターゲティングを活用しよう!~(前編)
「アクセス解析ツールを導入すれば広告の効果測定は完璧!」と思っていませんか? 実は広告効果を測定する上で大切なことは、ユーザがネット上でどういっ...
0 -
最近「ドロップシッピング」という言葉を耳にしたことありませんか? 「言葉は聞いたことあるけど、なんかあやしい…」「アフィリエイトの次はこれ! ...
0 -
知り合いのブログや日記の中にある「こんなの買っちゃった!」というコメントを見て、「私もほしい」という気持ちになった―そういう体験は誰にでもある...
0 -
今回は、高度にネットワーク化したオンライン環境によって、マーケティングにも変化が求められている現在、ブランディングはどうあるべきかについて考えて...
0 -
第1回 オンライン広告とオフライン広告の複雑な事情1 ~さまざまな評価指標~
はじめまして。これからMarkeZineでクロスメディアの連載を開始することになりました。「クロスメディア」という言葉は既に日常的に使われていま...
0 -
第5回 ネットで話題になるサービスを作るには? ~サイドフィードから学ぶ新サービスの作り方~
お待たせいたしました! プログラマーインタビューシリーズ第5回目のゲストは、サイドフィード株式会社の赤松洋介氏です。MyRSS.jpや、Feed...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
1923件中1841~1860件を表示
