コラムとスマートフォンに関する記事とニュース
-
“少ないリソース”でモバイルのランディングページを成功に導くには!? モバイルLPO施策で知っておくべき4つのポイント
モバイルのリスティング広告におけるランディングページ最適化(以下、モバイルLPO)へのニーズが高まりつつある昨今、モバイルLPO施策の特徴を把...
0 -
iPhoneで閲覧・利用しているサイト、アプリのジャンルは? iPhoneユーザーの利用実態【リサーチ】
モバイルソリューション事業などを展開するIMJモバイルでは、今回、iPhoneサイト及びアプリの利用実態調査を実施いたしました。その結果、年齢...
0 -
自社の“本当”のTOPページが分かる! Googleのキーワードツールが教えてくれる4つのこと
アクセス解析ツールの導入が進み、ログデータを蓄積する、取得したデータを分析するといった文化が浸透しつつあります。一方、世の中には有料、無料を問...
0 -
iPadユーザーを分析せよ! タブレットPCからのアクセス限定レポートの作り方
爆発的な広がりを見せるiPadに代表されるタブレットPCだが、タブレットPCからWebサイトにアクセスするユーザーはその操作性や画面サイズ、あ...
0 -
Twitterは売上に貢献するのか? TwitterマーケティングにおけるKPIの再検証
楽天のWeb解析・最適化推進リーダーが、現場視点でリアルに書き綴る「アクセス解析実践日誌」。第2回は、Twitterを活用したマーケティングに...
0 -
“TwitterやFacebookはGoogleを超える”論には盲点があった! ソーシャルメディアと検索エンジンの隠れた関係とは?
TwitterやFacebook等のソーシャルメディアが台頭してきたことにより、「ソーシャルメディアはGoogleを超える」「Twitterは...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
5040件中4781~4800件を表示

