「デジタル施策」記事一覧
- 
    キリンはなぜ今、チャットボット型接客ツールを導入したのか?その狙いとは ここ1年で急激に注目度が上昇しているチャットボット型接客ツール。株式会社ALBERTの佐藤氏によると、昨年に比べ近頃では、多種多様な業種でチャ...  0 0
- 
    カルビーの新たなチャレンジ、動画広告の積極活用に迫る~無視させない、飽きさせない工夫とは カルビーが2017年7月に発売した新商品のポテトチップス「極じゃが(きわじゃが)」。同社は同商品の認知促進にこれまであまり積極的ではなかった動...  0 0
- 
    二度寝ができるのは兵士たちのおかげ 内戦続くウクライナで政府軍への「リテンション」図る目覚ましアプリ 海の向こうでは「戦争とアプリ」が結びついています。といっても、戦うためではなく、自国の兵士を金銭的に支援するためのアプリです。そして、その設計が...  0 0
- 
    1週間でできる!メール×デジタル広告からCRMに取り組むメリットとコツは? 顧客と長期的な関係を構築するために「CRM」は重要な取り組みのひとつだ。9月27~28日にかけて開催された「MarkeZine Day 201...  0 0
- 
    「結果を出す」ことにフォーカス!三井住友カードが実践する、コンテンツマーケティング成功の4ステップ 9月27~28日にかけて開催された「MarkeZine Day 2017 Autumn」では、初の公募セッションを実施。「リード獲得」「売上増...  1 1
- 
    なぜDELISH KITCHENは動画広告で優良顧客を獲得できるのか 媒体計画とデータ活用の秘訣とは レシピ動画メディアとしてSNSのファン数、アプリダウンロード数ともにNo.1を走る「DELISH KITCHEN」。優れた動画の質や機能がユー...  0 0
- 
    1日120種類のメール送信で顧客との接点を創出 イーデザイン損保のマーケティング施策に迫る イーデザイン損保は、東京海上グループとNTTグループの提携によって2009年に開業した会社だ。同社の現在の契約保有件数は約50万件。それだけの...  0 0
- 
    メール、SNS、アプリから考える最適な顧客コミュニケーション――『モバイル時代のCRM』発売 スマートフォンが主要なデバイスとなった今、企業が取り組むべきCRMはどのように変わったのでしょうか。その基本をわかりやすく解説した電子書籍『モ...  0 0
- 
    MAによるLTV最大化に取り組むオイシックス 圧倒的な改善スピードを生む組織づくりと運用上の工夫とは MAは導入すれば必ず成果が上がるとは限らないのが難しいところ。MAの効果を高めるためには、どのような運用をすればいいのだろうか。そして、運用を...  0 0
- 
    お客様の期待に応え「頼れるカード」になるために、社内を巻き込み突き進むJCB WEB統括部 JCBは2015年4月、それまでの社内のデジタル関連組織を大幅に見直し、全社のデジタル戦略を推進するWEB統括部を新設。Webサイトやアプリを...  0 0
- 
    MA成功の鍵は現場・IT部門の巻き込みにあり!千趣会イイハナと三陽商会が導入~運用の全過程を振り返る マーケティング・オートメーションの導入・運用には非常に多くの工数が必要で、社内外のステイクホルダーをまとめるリーダーシップも重要になってくる。...  0 0
- 
    エクセルでのレポーティングはもう限界!BI活用企業に見るマーケターが一番輝く働き方とは チャネルが増えて得られるマーケティングデータ量が膨大になるにつれ、データドリブンマーケティングのハードルは上がるばかり。リアルタイムにデータを...  0 0
- 
    キリンとSupershipが太鼓判!広告主課題とベンダー提案の“ズレ”をなくす新プラットフォーム 「もう少し、うちの課題に合った提案をしてくれれば」という広告主の要望。「どうすれば、広告主の課題にもっと踏み込んだ提案ができるのか」というベン...  0 0
- 
    動画広告の抱える5つの課題 克服へのヒントは「会話ベース」なネット文脈の理解 動画広告の存在感が高まる中、その表現手法や制作スタイルにも大きな変化の波が訪れている。今、求められるネット文脈の動画のあり方とは? ヒットコン...  0 0
- 
    データビジネスの未来は“人材育成”と“ショーケース”で作る 欧米の事例から学ぶ“進化のカギ”とは? 会員情報、行動データ、購買データに加えて、今後はさらにIoTによるセンシングデータなど、企業が向き合うべきデータは種類・量ともにますます膨らん...  0 0
- 
    バズるよりももっと大切なコト コンテンツマーケティング成功の鍵は“物語” コンテンツマーケティングにおいて、単に認知獲得のためにバズらせればいいというのは既に過去の話になりつつある。ヒットコンテンツメーカーであるLI...  0 0
- 
    DMPはいよいよ"クロスデバイス"、"人ベース"の時代に 事業に貢献する「データマーケティング」とは データテクノロジーカンパニーであるSupershipの専門家たちが、膨大なデータと向き合っていく「デジタルマーケティング」、デジタルマーケティ...  0 0
- 
    1年で150%拡大!popInとantenna*に学ぶコンテンツマーケ関連市場の新潮流と成功の秘訣 一方向的な広告が届きにくくなっている今、受け手が「読みたい」「知りたい」と能動的に接触してくれるコンテンツをきっかけにメッセージを伝えるコンテ...  0 0
- 
    パラマウント基準をクリアした“トランスフォーム”動画広告 クリエイティブ魂で話題化狙う ユーザーの体験は、便利なほうへ、快適なほうへとどんどん当たり前になっていく。そろそろスマホの動画広告も、縦動画というだけでは話題にならないの...  0 0
- 
    デジマのカギ「メール配信」を「メールマーケティング」に格上げしよう!失敗しないリニューアルの進め方 テクノロジーが発達しコミュニケーションチャネルが増えても、購買促進に強く情報量と配信コストの点で有利なメールは、依然として重要なチャネルだ。日...  0 0
Special Contents
PR
Job Board
PR
2388件中2041~2060件を表示

 
                    
                     
                    
                     
                    
                     
                    
                     
                    
                     
                    
                     
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                    
                                     
                                    
                                     
                                    
                                     
                                    
                                     
                                    
                                     
                                    
                                     
                                
                                 
                                
                                