マーケティングツールとKDDIとLINEとNHNとモバイルに関する記事とニュース
-
【ブロック率70%減】GMO NIKKO流、統合的なLINE活用でエンゲージメントを向上させる方法
「LINE Ads Platform」を扱う代理店企業は多くあるが、GMO NIKKOが提案するソリューションはLINEのプロダクトを統合的に...
0 -
導入初期にクィックウィンで信頼勝ち取り運用フェーズへ MA導入成功の舞台裏
マーケティングオートメーション(MA)の導入を成功させるためには、共通する重要なポイントがある。そして、ただ闇雲に動くのではなく、このポイント...
0 -
「それさぁ早く言ってよ~」これは知っておきたかった、効果的に特長を訴求できる構造と物語のパターン
印象的なテレビCMのようなドラマチックな広告作品を作るためにはどうしたらいいのでしょうか。訴求力あるコンテンツの要素を分解し、広告と物語を結び...
0 -
LINEが考える「モバイルシフト」とは スマートフォンを活用した広告コミュニケーション手法を再考する
消費者にスマートフォンが浸透し、モバイルシフトが進む中で従来の広告コミュニケーション手法はどのように変わる必要があるのか。仙台で開催された「M...
0 -
富士フイルム×日本郵便×恩藏直人研究室の実証実験が明かしたBeyond digitalの意味
日本郵便・富士フイルム・早稲田大学が産学共同で行う、MA×DM×メールの実証実験。2018年11月22日に行われたMarkeZine Day ...
0 -
オプトのLINE Ads Platform活用はターゲティングの精度に特長あり!業界別の運用状況は?
LINEが今年10月に発表した、運用型広告配信プラットフォーム「LINE Ads Platform」における認定パートナー企業。そこでセールス...
0 -
生き残るのは、モバイルでベストの体験を提供できた企業 TUNE CEO/CTOインタビュー
これまでアプリマーケットの成長はゲームが牽引役だったが、アメリカではこの数年で小売や旅行業などの業種やいわゆるブランド広告主の間でもアプリの活...
0 -
MAとSFAをワンプラットフォームで実現~Pardotがもたらす次世代B2Bマーケティング
2017年9月に日本語版の提供開始が発表された「Salesforce Pardot」。同社のSFA(営業支援システム)と連携することによって、...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
4065件中601~620件を表示