マーケティングツールとKDDIとLINEとNHNとモバイルに関する記事とニュース
-
「広告の未来?まずその仕事の価値ってなんだか考えています?」LINE田端信太郎がマンガで赤裸々トーク
LINE広告の振り返りと展望から見えてくるのは、広告だけではなく仕事のあり方そのものの変革!? LINE上級執行役員でコーポレートビジネス担当...
0 -
パーソナルデータの利活用へ 電通テックが描くデータ社会の未来
電通グループにおいて長らくプロモーション領域を担ってきた電通テックが、2017年1月に新たに発足して一年。5年後10年後を見据えて目下の最重要...
0 -
マスメディア級のリーチがあるLINEだからできる、ネット広告における“見られる効果”の追求
今回は、博報堂DYグループ内で「LINE Ads Platform(LAP)」の提案から運用までを担う、博報堂DYデジタルを訪問。コンバージョ...
0 -
【ドラえもんとテトリスは同じ構造】今後のコンテンツマーケティングはストーリーよりもキャラクター重視に
単発の広告コンテンツならストーリーが有効に機能します。しかし、ブランディング目的などで長期的に展開する場合、重要になってくるのはキャラクター。...
0 -
「もてない男」のラブレター戦略がデジマ成功の鍵!ヤフーが考える「失敗しないデジタル広告」のコツ
メディア環境の変化にともない、ますます重要性が高まっているデジタル広告。10月17日に開催された「MarkeZine Day 2017 Spe...
1 -
スモールスタートからMAを成功路線に 地に足のついたTSI ECストラテジーの事例に学ぶ
自社アパレルブランドのECサイトMIX.Tokyoを運営するTSI ECストラテジーは、チーターデジタルのMA「CCMP」を導入。スモールスタ...
0 -
CSとマーケのエコシステム構築へ 「AI Messenger」の活用法から探るチャットボットの可能性
ここ数年で、チャットボットサービスは急激に増加した。そんな中「LINE カスタマーコネクト」をはじめ、多くの外部ソリューションと連携したチャッ...
0 -
3つの事例に学ぶ、MA選定のポイント チーターデジタルが解説
多様な顧客の分析を行い、適切なコミュニケーションを自動化するマーケティングオートメーション。その本質は「何のために、どのように使うか」である。...
0 -
スマホシフトにより誕生した新しい調査手法「LINE リサーチ」を徹底解説!
LINEは2016年11月にスマートフォン専用のリサーチサービス「LINE Research Platform」の提供を開始した。LINEの巨...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
4092件中601~620件を表示











