千趣会とECとインタビュー/事例とカタログとEC/通販に関する記事とニュース
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ミツカン事例に学ぶ、指名検索数をKPIにテレビCMを改善するメリット
スマートフォンが普及したことでマルチスクリーン化が当たり前となり、テレビCMを取り囲む環境は大きく変化している。そういった状況で「現代のテレビ...
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「広告が広告でなくなる瞬間」の創出へ スマートニュースが認定代理店制度を開始
スマートニュースは2023年4月、同社の広告商材「SmartNews Ads」を扱う広告代理店に向けて、認定代理店制度「SmartNews A...
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コロナ禍でも成長を続けた一休.comに聞く事業概況/ご褒美消費を狙う時のポイントは?
コロナ禍で見通しを立てるのが難しくなった旅行市場だが、消費者のコアなニーズを捉えて、コロナ禍でも業績を伸ばしてきたのが一休.comだ。“高級路...
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WAUは3,000万突破&21日間Twitterトレンド入り!ABEMAのW杯生中継のプロモーション
新しい未来のテレビ「ABEMA」の開局史上最大のトラフィックを獲得し、試合が行われた23日間のうち21日間でTwitterトレンド入りを記録し...
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Amazonランキング1位を獲得!『小さく分けて考える』著者 菅原健一氏に聞く、売れる書籍の新法則
2022年12月、Moonshotの菅原健一氏が自身の思考法をまとめた書籍『小さく分けて考える 「悩む時間」と「無駄な頑張り」を80%減らす分...
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昭和電工からレゾナックへ 新会社発足の裏側にEloquaを活用したデジタルマーケティングの推進あり
2023年1月、昭和電工と昭和電工マテリアルズ(旧日立化成)の2社は経営統合を果たし、レゾナックとして新たなスタートを切った。国内の化学・半導...
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ユーザーが求める「美容・健康のための食」と「地球の健康」は地続き。ミツカン「ZENB」が考える未来
「ミツカン未来ビジョン宣言」に基づいてパーパスベースで生まれたブランド「ZENB」。美味しさと健康、地球への優しさの実現を目指し、プラントベー...
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名刺管理サービスから営業DXサービスへ 事業ピボットを経て成長したSansanのストーリー
SaaS型のビジネスモデルが登場して20年以上の時が経ちました。市場規模が拡大を続ける中、プロダクトローンチ当初に打ち出した事業コンセプトのま...
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進むデジタル化、リタイアなき社会での生き方…変化に直面するシニアのインサイトを探る
進むデジタル化や、リタイアのない社会への変化。シニアを取り巻く環境は変化している。彼らのインサイトや行動を知った上で、企業はどのようなコミュニ...
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