Salesforceに関する記事とニュース
-
ソニーマーケティング流データドリブン実現の軌跡 Datorama活用で進むマーケティングのデジタル化
全社一丸となってDXを取り進めるソニーマーケティング。マーケティング領域のデジタル化推進の一環として、Salesforce Datorama(...
3 -
前例のない未来を顧客と共創する――セールスフォース・ドットコムのBtoC企業向けセールスに迫る!
BtoB企業向けのCRMソリューションを強みとしてきたセールスフォース・ドットコムは、2013年以降、積極的なM&Aを通してBtoC企...
1 -
マーケ施策の“売上貢献度”を可視化 味の素が「Datorama」で取り組むデータ統合とその成果
「マス・デジタル含めすべての媒体効果を正しく把握し、“成果の出るメディアプランニング”を実施したい」これは、広告出稿に携わるすべての人の共通認...
5 -
LTVからの逆算で広告投資を最適化!富士フイルム ヘルスケア ラボラトリーの「Datorama」活用
富士フイルムのグループ会社として、化粧品・サプリメントなどのヘルスケア製品の通信販売事業を行う富士フイルム ヘルスケア ラボラトリー。同社はセ...
2 -
広告プランニングの精緻化&データドリブン文化の醸成を実現!三菱電機 宣伝部の「Datorama」活用
家電製品をはじめ重電システム、産業メカトロニクス、情報通信システム、電子デバイスと幅広い製品・サービスを展開する三菱電機。これらのキャンペーン...
6 -
月間アップセル売上が約4倍に!「顧客絶対主義」のノース・モールが実現した、寄り添うコンタクトセンター
マルチテナント型ショッピングモール「Northmall(ノースモール)」を運営するノース・モール。これまで同社のコンタクトセンターでは、ECサ...
3 -
環境変化に動じない 高速PDCAを回すダイキン工業と日産自動車に聞く「Datorama」活用術
住まいや健康への関心の高まり、経済的な不安、ニューノーマル(新しい生活様式)への移行など、消費者の意識が急速に変化している。また、情報との接触...
0 -
Datorama×マゼランで広告出稿を効率化 KDDI「広告宣伝分析プロジェクト」の狙いと成果
auの「三太郎シリーズ」が5年連続CM好感度No.1を獲得するなど(CM総合研究所調査)、マス広告に力を入れてきたKDDI。同社はこれまで、マ...
0 -
Salesforce活用をフルファネルでサポート 国内No.1パートナーに選ばれた電通デジタルの強み
2020年5月29日、セールスフォース・ドットコムの「Salesforce Partner Award」において、電通デジタルが「Market...
0 -
ダイキンが「Datorama」導入でCPAを10分の1に削減できたわけ/膨大なデータとどう向き合う?
年2回のエアコン商戦に、大規模なプロモーション展開を仕掛けるダイキン工業。デジタル広告、テレビCM、交通広告、SNSなどあらゆる広告施策を一気...
3 -
求められるマーケティング投資の再配分 「Datorama」でコロナ危機に立ち向かう
世界規模の新型コロナウイルス危機は、企業のマーケティング活動にも影響を及ぼし始めている。先行きが見えない中、今多くの企業でマーケティング投資の...
0 -
その施策、本当に必要? Sansan×ヤプリの「Datorama」活用に学ぶ、データ分析の極意
2018年9月、マーケティング・インテリジェンスのプラットフォームである「Datorama(デートラマ)」は、セールスフォース・ドットコムの傘...
0 -
効果分析を月1回から“リアルタイム”へ 高速PDCAを実現したネスレ日本の「Datorama」活用
2018年9月、マーケティング・インテリジェンスのプラットフォームである「Datorama(デートラマ)」は、セールスフォース・ドットコムの傘...
1 -
セールスフォース・ドットコムに聞く、部門間連携のコツとデジタル人材の育て方
近年、BtoB領域において「The Model」という営業プロセスモデルが注目を集めている。マーケティングやセールスといった部門を越えた連携に...
2
Special Contents
PR
Job Board
PR
76件中21~40件を表示