イベントレポートとSEO/SEMとSESとGoogleとyoutubeと海外情報に関する記事とニュース
-
「デザインのよくないメールは削除」が80%の現実 モバイル向けメール最適化5つのポイント【Email Design Conferenceレポート】
サンフランシスコで9月30から2日間に渡って開催されたEmail Design Conference。このイベントにエクスペリアンジャパンのメ...
0 -
今、求められているデータのあり方とは?「Google商品リスト広告」「動的リマーケティング広告」に見るデータフィード活用方法に迫る【第3回】
みなさん、こんにちは。アタラの岡田さんからパスを受けて、本連載の後半を担当させていただくフィードフォースの川田です。第3回では商品リスト広告に...
0 -
データドリブン実践の裏にビジョンあり Twitterのメールマーケティング事例【Email Design Conferenceレポート】
エクスペリアンジャパンのメールマーケティングエバンジェリスト 吉澤が、サンフランシスコで9/30から2日間に渡って開催されたEmail Des...
0 -
「キーワード入稿・データフィード・アトリビューション・自動入札」、統合管理ツールを評価する4つのポイント
運用型広告の「統合管理ツール」は、主な機能は各社すべて備えています。しかし、機能の有無だけで判断できないのが、このツールの難しいところ。今回は...
0 -
スクワット30回で地下鉄の切符がタダに!ソチ五輪に向けた市民啓発キャンペーン
朝夕の通勤通学の足である地下鉄。なんとなくムッツリしがちなこの場所に登場した券売機が、多くの笑顔を生み出しました。地下鉄の海外の広告・宣伝・プ...
0 -
日本のSEMのトップランナーが語りつくす!「キーワード問題」「人材育成」「SEOの将来」 【Search Summit Tokyo 2013レポート・前編】
SEMのエキスパートが一堂に会し、検索エンジンマーケティングについて議論を行うイベント「Search Summit Tokyo 2013」が1...
0 -
よく耳にする「タグ」の意味を理解してますか? Googleアナリティクスを使うなら最低限知っておきたい「タグ」の知識
前回の連載では、アクセス解析に必要なインタネット(Web)の基礎知識を解説しました。第二回では、アクセス解析に欠かせない「タグ」の動作や仕様、...
3 -
「商品リスト広告」先進国の米国の状況に学ぶ!Eコマース発展と商品データを活用した広告の関係【第2回】
前回は、商品リスト広告の概要と考え方について解説しました。今回は日本より一足早く本格化した米国の状況をみながら、年々加熱する商品リスト広告の現...
0 -
全米最速ランナーに挑戦!? 驚きのスピードを体感するAsicsのランニングマシーン
アスリートたちのすごさは見ているだけではわかりません。アシックスは、全米最速ランナーのスピードを実感できる、ある試みを行いました。海外の広告・...
0 -
データ分析から未来予測を行い、ビジネスを成功させる! ビッグデータ活用国内外最新事例紹介
先日10月4日に開催されたMarkeZineDay 2013 Tokyoでは、ビッグデータを使って大きな成果を上げている国内外の最新事例を交え...
0 -
Eコマース事業者注目!話題の「商品リスト広告」って何だろう?【第1回】
Googleで検索した時に、そのキーワードに関連した商品の画像付き広告が表示された経験はありませんか?これは、Eコマースのリスティング広告に携...
0 -
メールの効果は落ちていない!ドクターシーラボの「おもてなしEコマース」を実現するメールマーケティングとは?
LINEやソーシャルメディアが浸透し、「メールの効果が落ちた」と、ときに耳にする。その理由として「ユーザーがメールを見なくなった」という声を聞...
0 -
パリに『どこでもドア』が出現!? フランス国鉄の夢溢れるアンビエントプロモーション
電車の旅は、陸続きのヨーロッパならではの楽しい旅を演出します。「あの都市へ行ってみたい」そんな気持ちにさせるフランス国鉄のキャンペーンを紹介し...
1 -
失敗しない「統合管理ツール」の選び方 ツールに使われるのではなく、使いこなすための処方箋
運用型広告に対応した「統合管理ツール」が次々と登場しています。しかし、本当の意味で「統合管理」が可能なのでしょうか? 今回は、ツール選択の際に...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
3614件中2141~2160件を表示