アドエクスチェンジとYahoo! Japanと広告とオークションとYahoo!とアドテクノロジーに関する記事とニュース
-
デジタル広告のキソ 「広告効果・広告指標の違い」と「データ把握・要因分析」
企業でマーケティングや販促を担当している方を対象に、デジタル広告とうまくつき合うために必要な基本スキル8つに分けて、連載形式で解説します。第7...
8 -
【クイズ】これくらいマーケターなら常識?マーケティング用語理解度チェック(略語編)
マーケターなら知ってて当然?マーケティングでよく使われる略語のもとの言葉を答えてください。(全10問)
0 -
CTRが5倍に!高精度のPDCAで「読ませるコンテンツマーケ」を実現するデジタルガレージのYCD活用
コンテンツが読まれないことには、コンテンツマーケティングは実現しない。2015年にスタートしたYahoo!コンテンツディスカバリー(YCD)は...
0 -
天候などの外部データ活用でCVRを2倍に! ファンケルのRDC活用事例に迫る
化粧品や健康食品などをはじめ、美と健康に役立つ商品を展開するファンケル。同社は広告の効果を高めるため、天候をはじめとした外部データを活用したG...
0 -
テクノロジーの進化によって、デジタルマーケティングが効果を発揮する範囲は飛躍的に広がっている。もはや“デジタルマーケティング”という言葉が意味...
0 -
マスメディア級のリーチがあるLINEだからできる、ネット広告における“見られる効果”の追求
今回は、博報堂DYグループ内で「LINE Ads Platform(LAP)」の提案から運用までを担う、博報堂DYデジタルを訪問。コンバージョ...
0 -
「もてない男」のラブレター戦略がデジマ成功の鍵!ヤフーが考える「失敗しないデジタル広告」のコツ
メディア環境の変化にともない、ますます重要性が高まっているデジタル広告。10月17日に開催された「MarkeZine Day 2017 Spe...
1 -
アプリデベロッパー視点、フラウド対策、端末ごとのLTV計測 Adjust CTOに聞く最新トピック
新しい広告コストAPIやリアルタイムなセグメントを可能にするオーディエンスビルダー、そしてアドフラウド対策として不正防止連合(CAAF)を発足...
0 -
デジタル広告のキソ 「広告配信設計」と「タグ実装・パラメーター設計」
企業でマーケティングや販促を担当している方を対象に、デジタル広告とうまくつき合うために必要な基本スキル8つに分けて連載形式で解説します。第6回...
8 -
Advertising Week New York 2017でGoogleは何を語ったのか?
2004年にアメリカ・ニューヨークで開催されて以来、今ではAsiaを含む世界主要地域で開催される世界最大級の広告・マーケティングの祭典「Adv...
0 -
LINEが考える「モバイルシフト」とは スマートフォンを活用した広告コミュニケーション手法を再考する
消費者にスマートフォンが浸透し、モバイルシフトが進む中で従来の広告コミュニケーション手法はどのように変わる必要があるのか。仙台で開催された「M...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
2195件中421~440件を表示