ニュース一覧
ニュース
-
チャットブック、データ活用で顧客に最適な体験を提供する「DataBox」のリリースへ
22021/01/22 -
【MarkeZine Day】ユーグレナが実践する、パーパスドリブンなブランドによる新たな市場創造
42021/01/22 -
電通グループ3社、クラウドインテグレーションを強化する横断組織を設立 400人規模で企業のDXを推進
1082021/01/22 -
パナソニック、ライオンなどのマーケターが登壇!3月にMarkeZine Day開催決定
62021/01/21 -
LINEリサーチ、オンラインインタビューの対応を開始 広範囲な定性調査を実施することが可能に
92021/01/21 -
マイクロアド、「UNIVERSE Ads」の正式提供を開始 「MicroAd BLADE」から移管へ
52021/01/21 -
ウェザーニューズ、「花粉予報API」を提供開始 対策グッズのクーポン配信や需要予測を支援
42021/01/21 -
KINTO、多様なモビリティサービスを提供する「モビリティマーケット」を2021年4月にオープン
112021/01/21 -
NewsTV、コネクテッドテレビの広告枠へ動画広告を配信開始 制作から効果検証までパッケージ化
42021/01/21 -
-
-
ディーエムソリューションズ、ダイレクトメール発送代行をネットで注文できるシステムをリリース
22021/01/20 -
Barriz、D2C事業者向けにAmazonにおけるスタートアップパッケージの提供を開始
122021/01/20 -
オプトとnehan、企業向けデータ分析支援サービスを共同開発 データ基盤の整備から内製化までサポート
42021/01/20 -
運用型テレビCM市場、2025年には920億円規模に拡大すると予測【テレシー調査】
222021/01/20 -
動画広告をきっかけに商品購入した経験がある人は2割弱【ネオマーケティング調査】
232021/01/20 -
KADOKAWA子会社、Youzan Japanと業務提携 中国向け越境ECとマーケティングを支援
42021/01/20 -
ブイキューブ、BtoBマーケティング総合支援サービスを提供開始 組織の立ち上げから導入・運用を支援
52021/01/19 -
DMM、映像の企画から効果測定まで一貫して支援する「FirstView by DMM.com」を開始
172021/01/19 -
子持ち女性の7割強が「Instagramで衝動買い」経験 情報収集源は一般人が多い/トレンダーズ調査
772021/01/19
All contents copyright © 2006-2021 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5