Yahoo!とイベントレポートに関する記事とニュース
-
リブランディングを経た「GYAO!」が飛躍 よりプレミアムな“一等地作り”を積極推進
新たな広告ソリューションやデータ活用サービスの開発にも力を入れているYahoo! JAPANによる本連載。この数年の“爆速”的な変革に加え、2...
0 -
Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)を活用したクロスデバイス配信のススメ
あらゆるデバイスで消費者行動が行われている昨今、いかに顧客接点を作っていくのか、課題を抱えている方も多いのではないでしょうか。今回は、ユーザー...
0 -
データ分析の三賢人はデータのどこを見る? 『Googleアナリティクス実践講座』セミナーレポート
6月30日、『達人に学ぶGoogleアナリティクス実践講座』の刊行記念セミナーが開催されました。著者の小川卓さん、野口竜司さん、MarkeZi...
0 -
ビジネス成果を最小コストで最大化するために、ブレインパッドが語るデータ活用最新事例
「データ活用の先進企業は、社内外のデータを自由に組み合わせ、ビジネス成果を最小コストで最大化することに着手している」。そう語るのは、マーケティ...
0 -
デジタルとアートを融合させた新しいエンタメ体験を創出!BAPA生が考える「2020年の渋谷系」とは?
6月10日、「アートとプログラミングの両方ができる天才」の創出を目標にスタートした学校BAPAの2期生による、卒業制作プレゼンが行なわれました...
0 -
メディア改善だけでは足りない! 獲得効率アップの鍵は「クリエイティブ運用×データマネジメント」
MarkeZineDay 2015 FUKUOKAではクリエイティブ運用のプロである呉 京樹氏、データマネジメントのプロである酒井 克明氏、彼...
0 -
YDNの運用ノウハウをYahoo!プレミアムDSPで横展開 GMO NIKKOの取り組み
ヤフーが重点を置くプロダクトの1つである「Yahoo!プレミアムDSP」。同じYahoo! JAPAN内の枠に広告配信するサービスだけに、「Y...
0 -
Optimizely、「Optimizely Personalization」をリリース
米国時間6月17日、A/Bテストツールを提供するOptimizelyがOPTICON2015を開催し、Optimizely Personali...
0 -
スマホ向け広告の盲点!?スマホ広告接触者の55%がPCでコンバージョン
マルチスクリーン時代では、広告接触してからコンバージョンに至るまでの経路も多様化しています。そのため、スマホ広告接触者が必ずしもスマホ上でコン...
0 -
ECの裏側を強化して売上アップ! ネットショップ店長が今おさえておきたい、決済とセキュリティ
2015年5月28日、ECzineでは、「ECの裏側を強化して売上アップ! ネットショップ店長が今おさえておきたい、決済とセキュリティ 」と題...
0 -
Yahoo! JAPANのスマホサイトがリニューアル メディアに親和性高い広告で早くも効果増
新たな広告ソリューションやデータ活用サービスの開発にも力を入れているYahoo! JAPANによる本連載。この数年の“爆速”的な変革に加え、2...
0 -
機会にあふれた今こそ、顧客との新しい関係構築を─ Marketing Cloud担当CEOキーノート
米セールスフォース・ドットコムは米国時間6月16日から3日間にわたって「The Connections 2015」をニューヨークで開催した。 ...
0 -
来たるべき検索連動型広告のパラダイムシフトに備えて【SMX Advanced 2015レポート】
検索エンジンマーケティングをテーマにした大規模イベント「SMX(Search Marketing eXpo)」の上級者向けカンファレンスである...
0 -
YouTube、AOLらの動画コンテンツ先行販売「NewFronts」に潜入!動画広告の最前線を探る
YouTube、AOLなど米動画メディアが広告主にプレゼンを行う「NewFronts」。そこでは質量ともに優れたプレミアム動画コンテンツを大量...
0 -
One to Oneマーケティングで顧客ロイヤリティを向上!マーケティングオートメーション導入事例
One to One マーケティングの実現に関心を持つ企業は多い。これを成功させるカギは、「個々のユーザーを知ること」に加え、「タイミングを逃...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
2258件中1361~1380件を表示