クリエイティブとチューニングとCGMとクチコミとトレンドとネット広告に関する記事とニュース
-
ページネーションはSEOのための「魔法のテクニック」なのか (後編)
検索伝道師、渡辺隆広がSEOとページネーションをテーマに解説していきます。今回の記事では、ページネーションの具体的な処理方法について解説して...
0 -
グルーポン・ジャパンが取り組むDSPによる広告配信 実際の使用感をインタビュー
本連載では次世代のディスプレイ広告配信技術「DSP」について、背景から利用方法、その効果まで全4回に分けて紹介していく。今回は、DSPを既に活...
0 -
アドサーバとイールドオプティマイゼーションを組み合わせたスマートフォン特化型広告配信SSPサービス「AdStir」とは
スマートフォンWebサイト、アプリの広告掲載について、いくつかのアドネットワークを試しながらも、「これだ!」という決定打を見つけられずにいる担...
0 -
オンラインとオフラインの融合がもたらす「ファン育成マーケティング」とは
オンラインとオフラインの融合が進みつつある中、効率重視のマーケティングから、ファンを育成するという視点を持ったマーケティングへシフトすること...
0 -
広告代理店勤務、女性営業マンからの相談 「クライアントが過度な値引きを要求してきます。なんとか乗り切る方法はないですか?」
凄腕マーケティングコンサルタント、青葉哲郎氏があなたの悩みに鋭いアドバイスを贈るズビスバ!相談室。今回は広告代理店勤務の女性営業マン...
0 -
連載5回目となる今回は、デバイスやユーザー属性といった視点からポンパレユーザーの変化について紹介していきます。
0 -
次世代広告配信の真打“DSP”とは? 押さえておきたい基礎知識とメリット
次世代のディスプレイ広告において、広告主が最も理解しておくべき技術「DSP」。本連載ではこのDSPについて、背景から利用方法、その効果まで全4...
0 -
アドエクスチェンジ、RTB、DSP… アドテクノロジーの進化で激変する、ディスプレイ広告のイマ
今年に入り、日本でも本格化が進んでいるディスプレイ広告のアドテクノロジー活用。その中で、広告主が最も理解しておくべきなのが「DSP」という技術...
0 -
10代女性のTwitter利用率はmixiを上回り約6割【リサーチ】
IMJモバイルでは、女性のデジタル領域における行動・意識について調査しました。注目すべきトピックとしては、ソーシャルメディアの利用率は全体では...
0 -
“レスポンスの魔術師”が徹底解説! ネット広告の費用対効果・売上を向上させる具体策【MarkeZine Day 2011 West】
通販王国と言われる九州で一貫してネットビジネスに従事し、担当したすべてのクライアントを成功に導いてきた“レスポンスの魔術師&rdq...
0 -
フラッシュマーケティングは一般に浸透していくのか? ポンパレの1年からみる、割引チケット共同購入サイトの未来予想図
今年の上半期注目キーワードの1つとして挙げられるのが「割引チケット(クーポン)共同購入サイト」ではないでしょうか。数多くのサイトが乱立し、レッ...
0 -
ソーシャルメディアマーケティングは従来のマーケティングと「180度違うもの」~ループス・コミュニケーションズ 斉藤氏インタビュー
Facebookの利用者増加の曲線は、1年前のTwitterのそれに似ている――。株式会社ループス・コミュニケーションズ 代表取締役の斉藤徹氏...
0 -
昨今、パフォーマンスを追求するデジタルマーケティング活動において、更に重要度を増したLPO(ランディングページ最適化)。今や自然検索、リスティ...
0 -
Facebook日本語ページ ウェブサイト/オンラインサービスのいいね!ランキング第2位 ポンパレのソーシャルメディア活用と、加速する「シェア型」施策とは?
ソーシャルとチケット共同購入サイト。どちらもここ最近急速に成長しているサービスですが、相性のよさも抜群です。Facebook日本語ページ ウェ...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
1912件中1141~1160件を表示