条件を絞り込んで検索
新着記事一覧
2018年04月12日(木) 〜 2018年04月06日(金)
-
「#ナイトプール」でインスタ女子の心を鷲掴み!サムスンのミレニアル世代向けマーケ施策を振り返る
デジタルネイティブであるミレニアル世代をメインターゲットに設定しているサムスン電子ジャパン。同社は昨年、インスタグラム ストーリーズ広告や人気...
0 -
代々木で大規模プロジェクションマッピング NTTドコモによる「YOYOGI CANDLE 2020」
NTTドコモによる代々木での大規模なプロジェクションマッピングの舞台裏に迫ります。この連載は、マーケティングにおけるモバイル・タブレット活用情...
0
-
モバイルアプリのマーケティング活用、重要なのはスモールスタート
開発コストをかけ、大量のインストールを促進し、長期的な運用が必要と思われがちなモバイルアプリだが、開発環境の進化によりアプリ開発が容易となって...
0 -
AIでLINEの友だち一人ひとりに最適なメッセージを Appierが語る企業のAI活用と展望
AIテクノロジー企業のAppierは2018年4月10日に「Appier Press & Analyst Summit 2018」を開...
0 -
1時間で22万人参加!Facebook 360°ライブ動画を活用した「イースターエッグ探し」ゲーム
Facebookの360度ライブ動画を活用して、イースターのキャンペーンを成功させたオーストラリアの菓子メーカーの事例を紹介します。海外の広告・...
0
-
人気を博した連載「マーケティングセオリーのワナ」が電書になって登場、4/24まで50%オフ
MarkeZineの連載「マーケティングセオリーのワナ」が4月10日に電書版で登場、4月24日まで50%オフのセールを実施中です。本書は三宅隆...
0 -
ゼロから始めるBtoBマーケティング組織 営業戦略に基づく「ロジック」はありますか?
国内のBtoB企業では、強固な営業組織ができあがっているために、マーケティングの組織における役割が誤解されているケースも少なくない。売上を伸ば...
0 -
米国やグローバルにおける広告・マーケティング業界の最新情報をまとめたデジタルインテリジェンス発行の『DI. MAD MAN Report』。そ...
0
Special Contents
PR
-
キタムラ・ソフトバンク・アトレのマーケターが語る、LINE活用のホンネと期待
LINE公式アカウントにLINE@と、マーケティングに欠かせない存在となったLINEソリューション。成功事例だけではなく、導入のいきさつや失敗...
0
Job Board
PR
-
集客からリテンションまで、ECを手厚くサポートするバリューコマースの取り組み
バリューコマースの年次イベント「バリューコマースサミット」が2018年3月9日に開催された。その中で語られたアフィリエイト/ECソリューション...
0 -
人はなぜ朝にミルクシェイクだけを買うのか? マーケティングの本質を捉えた「ジョブ理論」を解説する1冊
ある商品がなぜ売れるのか。商品を買うか否かの決定要因は顧客の属性や商品の特徴ではなく、「顧客が片付ける用事を解決してくれるかどうか」だとするの...
2
